クリスマスグッズ・オンパレード♪

テーマ:コレクション

クリスマスベル2クリスマスモードクリスマスベル2いっぱいの今日この頃、、

Xmasっす 気分もわくわくする時期ですね~ハート2ハート2

あっ、わくわくしない人へ!カップルに石を投げちゃだめですよ。ちみねぇ

去年もブログに載せましたが、、あせ

今年も我が家のクリスマスグッズ達にエールを送る意味で、、、

全員をアップしてあげることにしました。ニコニコ(女の子)チョキ   

     

    <玄関 内側>

    玄関内1

騒々しいって言っちゃダメですヨ!ちみねぇ 気にしてるんだからあせ(汗、、)

      玄関内2

 

 

    玄関内3

 

    玄関内4

 

     玄関内5

  

 

  <オリジナル・タペストリー>

          タペストリー

いろいろくっつけていったら、、騒々しく賑やかになりました。あせ

タペストリー3

     タペストリー2

          タペストリー1

 

                  xmastree          

 

         <玄関ドア>

 

 

精神年齢が幼稚園の人が作りました。コロはずかし

         

              

        

 

 

      <玄関前の花壇>

  

 

   

  ムクゲの木とジャスミンの蔓

   

 

   

              ジャスミンの木

  

カイズカイブキの木も、、、遊ばれてしまいました、、。汗(女の子)

 

   <サイドボード・アクリルケース他>

     サイドボード内

 

     アクリルケース内

 

    

 100均のクリスマスグッズも 結構かわいいのがありますネ。

 

 

  まだ、、あったかもconfusingと、今朝 デジカメを持って、、うろうろ、

       snowman

    santa and house

candle snowman polyantha rose in slim flower bed

ロウソクのスノーマン&ポリアンサローズ・ピーチプリンセス(友情出演)

外の寒い所に置いて、、ミカンsorry 「すまんの~すのーまん。」

        大丈夫だ~! snowmanOK僕ちゃんよ~!

    

snowman in southern flower bed

 突然ですが、、

 只今、ちょっと迷ってることがあるのです、え~っと、。

このフェンスの右側の斜め格子のトレリス、ペンキを塗ってここに置いたのですが、

どうでしょうか?斜め格子の背景がかわいい気がするのですがラブラブ(女の子)

もっと置いてみようと、トレリス2個買ってきたものの、ペンキ塗るエンジンがストップ!

でも、この場所誰にも見てもらえない場所なんですよね~。

      え~っと  決断力が弱いAです、、。mm

      snowman

               (2年前フリマで100円でゲットした物アップ

 

jumpsanta音符ジンゴロベ~音符ジンゴロベ~音符音符xmasbell

 

       

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/08 16:11
    またもや akeminさんの可愛いグッズの登場
    楽しいです 夢があって年を感じさせない可愛さ
    (お孫さんのいらっしやる方とは思えない)失礼
    誰にも見てもらえない場所
    いいえ見てる仲間いますよ お天さん 鳥さん 花さん
    風さん 頑張ってくださいね
    大根チャンは 刺激貰ってます
    玄関のチャイム押してお邪魔したくなりました。
    [Res]Akemin
    2013/12/08 19:24

    ありがとうございます。
    結局、、私は昔から精神年齢が低いのです、、、。
    幼稚系、、かわいい系が好きで、、大人の世界に入れない、、。

    そうですね、このブログに載せれば見てもらえますよね。
    ブログに載せる目的があるから、がんばれてるところって、ありますね、、。

    大根チャンの訪問、、大歓迎ですよ~~!!!
    「これも見て、あれも見て、、」って、しつこいと思うけど、、
    我慢してくださいね~!笑

  2. 2013/12/08 16:28
    世間はクリスマスですかぁ〜!!
    もうっ!嫌になっちゃうっ!!笑
    長ったらしいブログ書いちゃいましたよっ♪
    仕事早いでしょう??笑
    クレームあったら、言って下さいっ!
    [Res]Akemin
    2013/12/08 19:31

    見て来ましたよ~~!!!
    めちゃ早すぎ~~!!!
    旅行中は旅行に没頭すればいいのに、、
    どこで、こんなに書いてたもんだかみのもんた。

    少々、、難ありだけど、まあ、妥協しますよ。
    クリスマスまでに、、ずーあんさんに彼女ができますように、、
    アーメン ラーメン、ずーあんイケメーン♪♪♪

  3. 2013/12/08 16:32
    あけみさん

    賑やか 明るい 若い家庭のようです

    カイズカイブキ 飾り初めて見る 緑にライト点滅いいかも

    斜めしゃれた 優しい感じ

    ベンキ スプレー 60分乾き ホームセンターに

    来春 丸太ほか使う

       樹
    [Res]Akemin
    2013/12/08 19:41

    ありがとうございます。
    どうも、私は幼稚な人間なようです、、。笑

    このカイズカイブキ、反対側の面には全く飾ってなくて
    、ただの遊びの飾りです。

    格子のトレリスにペンキを塗るのは、結構時間がかかります。
    スプレーのペンキは、
    こういう場合、無駄な場所にいっぱいペンキが飛びそうな気がして、
    値段も高いし、、、、でも、一度使ってみようかな?と
    思い始めました、、。^^

  4. 2013/12/08 21:33
    あっちも こっちも ♪ジンゴロベ~ ジンゴロベ~♪

    それにしてもたくさんのグッズですね~。

    娘より プレゼントの催促があり Xmasなんだな~って痛感しております。
    お正月 誕生日 次々やってきますな~。フ~~。

    [Res]Akemin
    2013/12/08 22:33

    少しずつ、、が、、増えていってこうなりました。
    だいたい、ほとんど飾るので、、、、賑やか過ぎ、、かも、、。>_<
    最近ではほとんど買ってません。
    今年は、、、3点だけ、、、、、、、
    あちゃ~~~買ってたネ~~

    プレゼントを催促する娘さんがいるって、、いいですね~~~
    そんな娘がいたら、、楽しいだろうなぁ~~!ルンルン♪

  5. 2013/12/08 21:53

    クリスマス満開じゃないですか(●^U^●)

    凄すぎです・・・キティちゃんより凄いんじゃないです

    か?
    [Res]Akemin
    2013/12/08 22:40

    はい、なんだか知らない間に、増えていったみたいです~。

    エムズパパさんのように、お店をやってたら

    いろいろ飾りまくって、、楽しいでしょうね~、、、。
    お客さんも見てくれるし、、。

    えっ?うるさすぎる?、、、、、、すみません、、。

    いいのだけ、、飾らせてくださ~~い!!! 
           ヾ(*≧∀≦)ノ彡

  6. 2013/12/08 22:36
    akeminさん♪

    凄ーい!キテイーちゃんよりも多いかも!
    あーでもない、こーでもないと楽しそうに
    準備をしてるのを想像すると、こちらまで

    笑顔になるー!(^^)!

    あんずさん?覗かせてもらいました!!
    サングラスの美女は???
    いったい、どこのどなたあ?
    千葉市は我が家から小一時間強ですよ!

    Akeminさんのブログは玉手箱のように
    キラキラしてて楽しい事楽しい事♡
    ブログ3年目突入、おめでとうです♪

    [Res]Akemin
    2013/12/08 23:14

    写真撮ってみたら、、、ホント、、多いと思いました、、。笑

    さぞ部屋の中は騒々しいと思われるかもしれませんが
    居間は、何も飾ってません。(サイドボードとアクリルケースの中だけ)

    庭ブロを始めたお蔭で、、みなさんに見てもらえるようになって
    、、、うううううう、、涙、、、クリスマスグッズも、、喜んでることと、、
    、、、うううう、、涙、、思います、、、、。ううう、、

    あのあんずさんのブログ、、長ったらしかったでしょ。
    変装したつもりだったんですけどねぇ、、。困ったなぁ、、。

    千葉と柏は、船橋経由で電車で1時間かかります。
    ふーちゃんとこから柏までだと2時間余り?
    結構遠いですね。千葉は、、ちばらく行ってないです、、。>_<

    いろいろ過大評価をいただきまして、どうもありがとうございます。
    、、嬉しいです、、。うううう、、、涙、、、、

  7. 2013/12/09 14:44
    楽しい~!!
    今年もこの季節がやって来ましたね!

    ツリーやオリジナルタペストリー、みんな可愛い~♪
    カイズカイブキはイルミネーションになるのね♪

    ちょっと気になるのは、「玄関5」の写真の中の「ポッキー」みたいなのは、な~に?

    それから、玄関ドアー、WeLcomeボードの下にあるボードの横文字はどんな意味なの?
    [Res]Akemin
    2013/12/09 19:40

    去年と同じ物なんですけどね、、、
    やはり、一年に1ヶ月だけの登場なので、、
    バンバン載せてしまいました。-_-;

    カイズカイブキの銀色モールは100均で買った物です。
    光りませんよ~。
    こんな物しなくていいのだけど、誰にも見られない場所だし、、
    遊びで、ただ、、くっつけてみただけです、、。^^

    あのポッキーみたいなの、
    香水(薔薇の香り)の瓶に挿してる棒です。
    液が棒に浸みて薔薇の香りを周りに放ちます。

    このビンには小さい白い貝が入ってて
    かわいい&いい匂いなので、約3ヶ月前に買ってここに置いてました。

    そして、昨日主人がpeonyさんと同じ質問をしました。
    「ブログで見たんだけど、あの棒はなに?」

    あの香水の液、ほとんど減ってるので新しいのを買おうと思ってたのですが、、
    主人は3ヶ月間、匂いも瓶も棒も気づかなかった!
    新しい香水、、買う意味があるでしょうか???

    「我が家のニュース、妻のブログで初めて知る、、」 我が家にぴったりの川柳です。

    玄関の板の横文字は「ロマネコンティ」
    超高級ワインの木箱の蓋です。
    いつも、うちはこれを飲んでます、、な~んちゃって、
    一生飲めません!ワインにうるさい?主人が木箱の蓋だけゲットしただけです。

    長文Resになりました、、、。>_<

  8. 2013/12/09 18:18
    オンパレ~ドに びっくりコックリじゃ~

    ま~よくも集めたもんじゃね~~み~んな100金か??
    ちょっと派手じゃなかとね~があははははっ

    派手な人形を昨日見てきたけんがアップするばい・・・たぶんAKちゃんにそっくりじゃけん見てね~ 

    [Res]Akemin
    2013/12/09 19:53

    かんちゃ~~~ん、
    なぜか、かんちゃんの名前を呼ぶ時は、~~~が付くね、、、。
    (四国の太平洋側に届くようにするためには、叫ばんといけんからね~~~~~~。)

    ちょっと~~、みんな100均じゃないよ~!!!
    100均、フリマ、バーゲン、、いろいろあるよ!!
    まあ正価で買った事は、、あまり無いけどね!ゲヘ、、
    びんぼ、じゃなかった、賢い主婦じゃからね!ゲホホ、、

    プレゼントでもらったのだって結構あるよ。
    プレゼントはいつでも受付けちょるからね~~!ゴホホ

    なんか、また、、不吉な予感がするばってんが、、
    見に行ってみるよ~~~~!!!、、、怖いね~~

  9. 2013/12/10 11:26
    Akeminさん凄いです!
    手作りタペストリーもいっぱいですね。思わず、クリスマスバージョンのキティちゃんは居るかなって探しちゃいました。一つだけ海のイメージ花壇で見つけましたよ(*^^)v泳いでました(笑)楽しかったです。クリスマスが来たみたいでした(*'▽'*)
    楽しかったと言えば…私もあんずさんの所に見に行った~良いツーショットですね☆
    いつも出遅れひろみですが、いっぱい愉快に見せて頂きました~ヽ(^0^)ノ
    [Res]Akemin
    2013/12/10 13:01

    キティーちゃんはいるか?
    ホントだ、いるかに乗ったキティちゃんがいる、か!

    最近では雑貨屋が減ってきて、バーゲン品も買えなくなりました。
    、、まあ、これ以上増やす気はないですけどね、、

    って、今年は3点で450円、、買ってしまいましたが、、。>_<

    、、、い、行ったんですか、、、(,,-_-)、、ショウガナイ、、、
    「ひろみさんがメッセージに〇ろみですって書いてきた、、、」
    って話したら、、ずーあんさん、ウケテましたよ~、、、あははは。
    あの名前の方が、、いいかもネギよ~?
    少なくとも、、アクセス数が5倍はアップ?
         (_≧Д≦)ノ彡☆♪バンバン

  10. 2013/12/10 19:19
    ワンダフル!クリスマス!

    処で、季節外の出番待ち、この子達はどちらの別荘にお住まいですか?気なるぅ~~~~
    [Res]Akemin
    2013/12/10 22:41

    これらは、3つのプラスティックの容器に入れられて、、
    1階の和室に、えっと、収納コーナーがあるのですが、、
    、、えっと、そこには棚があって、一番上の段に11ヶ月置かれています。
    出すのもしまうのも簡単なんですよ。
    収納スペースはカーテンで、、見えないようになってます。

    今度ガーデンママさんがいらした時は、、、、お見せしま~~す。
           (*・∀・)/^

  11. Rui
    2013/12/12 23:39
    先輩!
    長いです!(笑)
    クリスマスだらけで目がチカチカです!
    よくぞ集めましたね~。
    そしてよくこんなに丁寧に飾りましたね~。
    凄いです!

    ところで、玉野って何ですか??
    [Res]Akemin
    2013/12/13 10:37

    我が家のグッズ収拾は一日にしてならず!
    、、そりゃ当たり前だ~~、、>_<
    ちょこちょこ、ちょっとずつ、、
    なにしろ、年数はた~っぷりだからねっ、、、
    、、って、こらぁ~~~ちゃうわ~い
    (どうも、、年齢詐欺、、やりにくくなってしもたなぁ、、。)
           ( ̄▽ ̄;)

    あ、そうそう、先日はお騒がせいたしましてすみませんでした。
    最初はただ、Ruiさんにはウケルかも、で軽く送ったのが、、
    あんな展開になるとは、、。
    Ruiさんも最高だったけど、ア*コンビのリアクションも最高でした。
    なんだか、オレオレ詐欺の女性バージョンで、Ruiさんと一緒に稼げるかもネギ~?笑
          (_≧Д≦)ノ彡☆♪

    玉野、まじでわかりませんでしたか~?
    ラストヒント=>「浅」を「玉」に置き換えてみてください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/166401

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>