パンジービオラは元気ゲンキ~♪

テーマ:ガーデニング冬(12,1,2 月)

こんにちは~~

ここ千葉県では、今日でもう1月も3分の1が過ぎましたよ~~。
早いですね~!

ネコ「全国どこも同じですよ!!、、」

ニコニコ(女の子)チョキ「、、あっ、そうでしたかっ!今年もツッコミよろしくで~す~アッカンベー(女の子)

ネコ「、、、、、」

 

     寿司ライン

さて、、こんな寒い季節、、庭ブロにふさわしいネタが、、、mikancry”無い~!”
、、、、、又、ネタ切れネタです。アッカンベー(女の子)


♪ないないない~~♪ネタがない~~♪ シブガキ隊

 

 

  寿司ネタ 「ネタいっぱいあるよ~」

            ちみねぇ  それ違うっしょ、、、。

   寿司ライン

 

 

     きいちゃん

 

     みたさん 

 

疲れきった私生活の話題じゃ、暗~~~く くらいまるなるしね、、、、
 困ったな~困ったな~~~音符

音符疲れ~はてて~~~ いることは~~音符

音符誰にも~かくせは しないだろう~~音符

音符ところがオイラは~~ ブログネタのために~~音符

音符こんなに疲れて~~~音符

 ってそりゃないですけどね~~

     ローラ  「ローラ大丈夫、OKよ~」

 
さあ、ちょっとネタを探しにおうちの外へデジカメ持って出てみましょう~おうちイエ~~~

  

         fence 

 

  カラフル南側花壇

南側花壇1

  

                南側花壇2

 

                           南側花壇4

南側花壇3 

 

         ビオラ1

 

 

 裏の畑側のパンジー達  

 赤パンジー

 

 青パンジー

 

          お    わ     り

   fence

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ~~~~~  お    ま    け~~~~~

下の写真に関しての説明等は省略します。汗(女の子)

今年の抱負なんて考えない方がいいですね。

抱負考えるより、トウフ食べて毛布に包まって甲府のワインでも飲んでた方がいいですねwine  (少々無理あり、、汗(女の子)

calendar stump  dokuro chan

 今月は、、シールが全然減らないです、mikan sorry、、、もう、、知りません、、。

            ミカン&                mikanbaw      もうしりません、、。、、、、、、

 



 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/10 20:59
    えぇ〜!!富山県ではまだ5分の1しか過ぎてないですよ〜!!
    んなわけない。。。笑
    冬は庭ネタやってる人はないカモシカ!?♪
    でも太平洋側は雪がなくていいですね〜!でも日本海側の人は、ないと寂しいけどぉ〜♪

    そのカレンダー♪僕も始めましたよっ!!
    ドクロのシールの数って、飲んだ本数なんですか??
    [Res]Akemin
    2013/01/10 21:58

    ブログ見たよ~~!!!
    コメント書いてきたように、、驚きましたよ~。
    第三者から見ると、、なんだかすごいがんばってるように見えるよね。
    私も先月は、、自信持ったのになぁ~~!

    明日か明後日から又がんばります。
    ドクロのハンコは、、3本以上は3個のドクロ。
    昨日の2個は2本でやめたので2個のドクロ。
    今日?、、(黙秘権使います)

    ♪~あし~~たがあ~る~~さ~、♪

  2. 2013/01/10 21:28
    あんまり無理しない方がよかと思うばってんがね~
    かんちゃんの友達が3ヶ月タバコとお酒を休んだばってんが 結局タバコは以前の倍酒も倍に増えて 体重は倍にまではならんかったばってんが お金が減ったって嘆いておったとよ~
    AKちゃんやっぱい ぐいぐいして楽しく人生ば過ごした方がよかとよ~・・・があはははははっ~~~
    [Res]Akemin
    2013/01/10 22:14

    ちょっと~~~
    かんちゃんのその友達、、、笑える~~~!!!
    でも、、わかるような気もする、、、。

    適度でやめれば一番いいんじゃけどね~~。
    ビーちゃんは、おいちくて、幸せになるけど、、
    健康と経済には、、、、あまりよくない、、。

    これは奥が深~~~い問題じゃから
    今度、飲みながら、、じっくり論議したいね~~~!!!
         (*^o^*)/ カンパーイ

  3. 2013/01/10 21:53
    「家政婦のミタ」見てましたよ~。
    面白かった♪

    花壇のカラフルさが増したような・・・!
    赤パンジー、青パンジー、いい色ね!

    黄色のビオラ、うちも咲いてますが、ガーデンシクラメンは、
    寒さに負けて、元気がな~い~。

    おまけのカレンダー・・・
    ♪いいじゃ~ないの~幸せならば~♪・・・と
    言いたいところですが、そろそろシールの出番にしましょう~(^-^)


    [Res]Akemin
    2013/01/10 22:23

    あのドラマ、私も珍しく夢中になって見てました。
    面白かったですよね~~!

    花壇、カラフルさが増して見えるってことは、
    花達が元気になってるってことですね~。

    正直なところ、、ここに植えすぎたか?と思ったけど
    明るくカラフルに咲いてくれてて、、見るたび楽しいです。♪

    はい、peonyさんを見習わなきゃいけませんね、、。
    なんだか、思った以上に?、思った通り?
    私って根性ない女でした、、(大苦笑・・・・泣)

  4. 2013/01/14 19:50
    1月って、ネタに困りますよね~
    でも、Akeminさんは、ナイといいながら、
    面白い!楽しい!!

    シブガキ隊、懐かしいです(^^♪
    ときどき、こういう懐メロ系、
    楽しみにしてますよヽ(^o^)丿
    [Res]Akemin
    2013/01/14 22:05

    はい、冬はちょっとネタに困りますね~。
    今日は雪が降ったので、、写真撮りました。、、。
    更新は明日にします。
           o(>_<)o

    面白いと言っていただき、ありがとうございます。
    何も言われないと、一人でバカやってるみたいなので、、(笑)
          ┐(´д`)┌     
    懐かしい歌ならまかせておいてください、、って
    べあべっちゃんが知ってる範囲の曲にしなきゃね~~。
           (´~`)   

  5. koro
    2013/01/14 22:02
    なんてノリノリで訪問者の多いブログでしょう!

    時代遅れの頑固者はついていけませ~~ん・・・

    いつまでもウィットなセンスを持ち続ける若さの秘訣は?
    ネット?ガーデニング?ですかね~~~???
    [Res]Akemin
    2013/01/14 22:29

    コロちゃんのオリジナル作品いっぱい使わせてもらって助かってま~す。
    どうもありがとう~~!
    今も作ってるの?新しいのあったら、送ってね!

    コロちゃんこそ、なかなかのセンスじゃないですか!
    頑固、は認めるけどネ、 あははは、おお~っと失礼!

    私はバカさはあっても、若さは、、、、、、、、
    おお~~っと、ここでは年齢不詳だった。
    私達の成人式の年が20年前だったことは内緒だからね。
       (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン 計算機壊れた~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/142665

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>