無料見積もりよろしく~~♪

テーマ:ビフォーアフター

一昨日のブログの続きになります。

なんだか、とんちんかんちんなコメントもいただいたけど、

いろいろためになるアドバイスや値段等も教えて頂いたり、ペコペコありがとうございましたペコペコ

タカヤ造園の西島さんが勇気を振り絞って(ん?何も絞ってないかも?)

自分の通信簿を載せたことに触発されて、、

この際、思い切って、、ひどい写真も載せてしまえ~~って感じで、今日のブログ、いってみま~~す。

genkan1

(置物のリスがいる辺りが、昔 門柱があった場所です。)

昨日買って来た「ジュリアン」(赤とピンク)を植えてデジカメ

スマイル(女の子)音符オーマイ ジュリア~~音符おぼえてるかい~~音符

俺~たち~音符見てた~ゆ~め~音符

花「何もおぼえてないよ、だって、昨日ここに来たんだから、、汗(女の子)

スマイル(女の子)「オ~、音符マイマイマイマイ~音符 ジュリア~~音符

カラオケで、「ジュリアにハートブレイク」 歌うと

「あんた自身、すでにブレイクしてるよ~~」と、うけてました~、。ニコニコ(女の子)

おっと、音符かえろ~ぜ~元の話題に~ハートブレイク 音符、あれ?なんの話だっけ?

あ、そうそう、

genkan2

いつもはここまでの写真をブログに載せてたと思います、、。

なぜなら、この手前を見せたくなかったからです、、。汗(女の子)

本日、カミングアウト!<<<< ジャ~~ン>>>genkan3

はい、まだら、、が出て来ましたよ~。汗(女の子)

genkan4

白い部分は、2年前に私がセメントやった跡です。

ほとんどが 剥がれたり流れて消えてるのに、

まだ、こうやって白く残ってる部分があって、

これが、雨の日に靴の底について、玄関が、白くなるんです。エーン(女の子)ユーツ

genkan5

以前配管工事があって、その後遺症で継ぎ当てだらけ!エーン(女の子)

フランケンシュタインもびっくり!パニック(女の子)

これでも、表面にセメント塗った時には、真っ白できれいだったんです。エーン(女の子)

この当たりは、2年前私がセメントできれいにできた!ニコニコ(女の子)チョキと思った場所です。

これでもか、というように、ボロボロ砕けてくれています。

もう悲しみエーン(女の子)や、なさけなさ汗(女の子)は通り越しました。

この場所(約10㎡)を、コンクリートできれいにするには、、素人は無理?

素人でもできる方法ってのないですよね。エーン(女の子)

これが、今日のブログのメインの質問であります。

parkinglot

隣の駐車場と隣接してるため、うちだけが施工ってのも変?かな?とも

parkinglot

ついでに、反対側からの景色!

この敷石部分が、おっちょこちょいの西島さんに

すべて剥がされそうになった所なんです。汗(女の子)エーン(女の子)

newusedcar

こうやって車が駐車してれば全く見えない所なんですけどね~。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2012/02/25 13:58
    あはは。
    見積もりの相談だったはずなのに男性陣は車が気になってしょうがないみたいですね~。でも確かに青Peugeotはとってもステキよ~。
    それにあの現場と車とのミスマッチも結構好きカモシカ。
    まさかキティちゃんは乗せてないよね?

    [Res]Akemin
    2012/02/25 19:50
    あははは~~&とほほほほ~~
    だから、ずっとこの場所の写真は撮ったこともなければ
    誰にも見せたくなかったのに、、、、
    なんだか西島さんの通信簿見たら、、もう恥じもへったくれも、どうでもいいやって気に、、
    はっ?、、今、私、何か又、、失言発してるような、?、。オロオロ~~、、

    「人生最後の頼み、一生何でも言うこと聞くから」という条件でOKしましたが、
    思ったよりでかい!気楽に運転できる小さめの車が私の理想なんだけど、、。
    宝くじ当たったらマイカーを買いたい!あ、2台目の車の駐車場がない!!
    は、、、、 当たってから悩もう~~。、人生悩みがつきないですね~~。
    ミニキティちゃんはちゃんと乗ってますよ~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/118367

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>