コインランドリー

テーマ:ブログ
 台風の影響で 昨日も 今日も ぐずついた天気で 風も強いですが 直撃を免れ 一安心です。

さて 近隣の多くの小学校では この週末 運動会が開催されます。走る
週末は 予報では カラッと晴れて晴れ 適度に涼しく 児童たちも 保護者達にも 良い運動会になることでしょう!


うちの子供達も 今日が予行練習だといっていました。
今朝 さっきまで 雨が降っていましたから 今日は 靴も 体操服もかなり汚れて帰ってくるでしょう。
組体操や騎馬戦のある六年生の息子は その体格から 土台や馬の係りなので すさまじい汚れ方と想像していますエーン(女の子)


 さきほど コインランドリーの前を車で通ると 混んでいました。少し先にある別のコインランドリーも いっぱいでした。やはり 運動会シーズンで 子供達の体操服がメインなのでしょう。


 学生の頃 男子寮に住んでいた時 やはりコインランドリーが寮内にあり それで洗濯をしていました。
男だけ数百人いましたので 洗濯機も 奪い合いです。

洗濯機から眼をはなし 終了の時間になっても取りに来ない洗濯物は 容赦なく 床に投げ捨てられ 洗濯する前より汚くなっているなんてことは 日常的でした汗(男の子)

ですから 洗濯室の中には 終了を待つ人や 順番待ちの人の為に うず高く漫画本が積まれていました。

そーーいえば  「それって ネタじゃないの? 現実にそんなことあるの?」と言われるかもしれませんが 洋服を全部洗ってしまい パンツ一丁で ランドリーの中で待っている人 よくいました。汗(男の子) 汗(女の子)
 

 近所のスーパーの敷地内に 新しくコインランドリーが もうすぐできる予定です。
僕の作業服も 最新の大型洗濯機で洗ったら もう少し きれいになるかな
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
125位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
77位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧