プラスGで かっこ良く!in 成田

テーマ:ブログ
 最近 成田市の現場 多いなあ音符  皆さま わざわざ ご来店頂き ありがとうございますペコペコ

今回の現場は ここプラスG施工前

新しい住宅地の中に作られた南道路に面した家です。
リビングの前には 何故か5本 木目調のポールが立っています。目隠しでもなく かといって デザイン的にもあまり意味がないように思えます。

外からは リビングの様子が良く見えます。もちろん 室内にいる人は 落ち着きません。あまりスペースがないので 植木などで 目隠しするのは 狭くなりますし いわゆる「目隠しフェンス」では 露骨すぎます。
住宅にマッチさせながら 目隠しをしたいということで ご主人より「TOEX プラスGでお願いします」と ご指示がありました。
しかし 商品は ご指示だったのですが 「プラスG」は 複数の商品を組み合わせて作る「現場対応型 提案ボリューム大」という商品なので 何を どのくらい組み合わせて良いか わからないクエッションマークとのことでした。

そこで プランニング及び施工実績を買われ 当社がご指名を頂きましたハート2
プラスGと光と風を通すサニーブリーズフェンスを組み合わせて作りました。

では 恒例のビフォーアフターで どうぞニコニコ(男の子)

施工前プラスG施工前
施工途中(タイルのテラスを作りました)プラスG 施工途中
施工後プラスG 施工後1


別の角度から どうぞ 
施工前プラスG施工前2
施工後プラスG 施工後2


最後に内観をどうぞプラスG 施工後3

元からあった5本のポールも 場所を変えて 再設置しました。
もう少し暖かくなったら プラスGの足元に植栽をすると よりカッコよくなるはずです。
春が待ち遠しいですね。ありがとうございましたニコニコ(男の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧