ピッチ or ストライド

テーマ:ブログ
 15日に行われる予定の「山武市駅伝大会」の為 先日 わが地区の選手たちによる試走が 行われた走る
遠ーーーーい昔は 区間賞を争う選手だったが 今では すっかり ただの体育委員というお手伝いになってしまった僕。

選手たちの走る後を 車でゆっくり伴走したり タイムを計ったりなどのお手伝いをしました。
みんな 軽ーく走っており 僕らみたいに 「バタバタ」という足音など 全然しない。さすがクラッカー2

走る一歩が長いストライド走法の選手や 足の動きが細かいピッチ走法の選手など 様々だ。

どちらが 良いかは 走る人が決めることだが 僕みたいになると そもそも ストライド走法は もう 足が壊れてしまいそうで できないなあ と思うことが 悲しいエーン(男の子)


僕らエクステリア業者は 一物件当たりの施工時間 施工期間が 一般的な建物の建築のように 長くない。どちらかといえば ピッチ走法のようなものだ。
工期が短ければ 入金のサイクルも 一般的に短くなる。
資力の乏しいわが社にとっては ピッチ経営の方が 良いのだろうな$袋

かたや お客さんとの関係は ストライドの方が いいですね。
全身のバネを使って 長ーく 永ーく ニコニコ(男の子)



 さてさて 15日本番 われらのチームの成績が 楽しみですアップ 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
122位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧