おしりが カチカチ

テーマ:ブログ

 今日から お休みを頂いています。

昨晩 ひさしぶりに 家で 缶ビールを 一本飲んだところ 疲れていたのか また 居間で うたた寝をしてしまい 起きると午前二時半。

 案外 目が覚めていたので 風呂に入ろうと思うと すっかり 冷たいので 一度 水を流し 掃除して 湯を張り直し 入る・・・・・・・・・・ここまでは 記憶にあったのですが また 風呂の中で 寝てしまい 起きると 4時半 うっすら 明るくなっています。

7:00 子供たちが 「ヤッターマン」(日本テレビ)と「バシン」(テレビ朝日)のチャンネル争いをしており その声で 起床。

ぼーとした頭で 戦隊ヒーロー「シンケンジャー」 を見るが また 寝てしまいそうだったので とにかく家を出ようということになった。

「どこ いく?」

なかなか 決まらないうちに 何故か 茨城 神栖市の 「神ノ池公園」にいくことになってしまった。

どうやら 情報源は 義母らしい。新しい たのしそうな遊具があったという目撃談からのようだ。

 

神栖市には 仕事で何度もいっているので それほど 道は 苦にならない。

しかし どうも 腰に違和感があり 遠出も このくらいの距離が 限度みたい。

公園にいってみると さわやかな公園で 長細い池の周りを 散歩したり 芝生で サッカーをしたり お昼まで 遊んだ。

しかし 子供たちが 期待していたほどの遊具ではなく 遊び足りないというので 千葉にとって返し、成田市にある「フィールドアスレチック」にいった。

す すっごい人」

午後2:30を過ぎているのに すごい混んでいた。アスレチックにとっては この連休は 絶好の稼ぎ時だ。

去年も Gwにきて その時は はしゃいで頑張ったが 今日は さすがに 腰が痛く 荷物持ちに終始した。

長男と次女が 途中で 遊具から落ち 頭から 池につっこみ びしょぬれ。汗

こうなると もう 怖いものなし。 他のびしょぬれの子供たちと同様 池周辺の遊具に 果敢にチャレンジし また 落ちる時も 派手に落ち 見ていて 面白いやら 情けないやら・・・・・汗(男の子)

 

5:00閉園  びしょぬれ二人も さすがに 少し寒がっていたので 近くの日帰り温泉「美人の湯 カーニバルヒルズ」にいく

クイックマッサージが あったので ちょっと贅沢をして お願いする。

若いお兄さんが 一言

おしりが カチカチっすね爆弾

腰は あまり マッサージせず おしりを 集中的に 揉まれる。

30分後 完全ではないが 足が 軽い。腰が 軽い。

無口なお兄さんだったが なかなか やるじゃないか!グッドジョブグッド

 

しっかりと お湯に入り だいぶ リフレッシュした。アップ

 

しっかし 子供たちは 3人とも 車の中で 寝てしまい 抱きかかえて 降ろすことに・・・・

「あと 1年で もう 持てないや こりゃ」 パニック(男の子)

 

  

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/05      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
143位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
88位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧