ロールキャベツと春巻き。

テーマ:ブログ
こんにちは、浅野です^^
今日は最高気温33度!
そろそろミニストップのハロハロが食べたくなる季節だなぁ☆


昨日の夜に母に、
「明後日の(私の)誕生日はさ、ロールキャベツと春巻きが食べたい」
と伝えたところ、即答で「なんでお母さんが作らなきゃいけないの!」と言われてしまいました笑
理由は、私が誰の誕生日にも料理を作らないということで・・・w
いつも、何かあると「春巻き」と答える私ですが、「ロールキャベツと春巻きはどちらも主食だからどちらかにしてほしい」と言われましたw
みなさんのお宅でもそうでしょうか?
・・・今朝も念押ししたのですが、明日の夜が楽しみです笑
ちなみに明日は健康診断ですが、そのあとに誕生日でよかったー!!


さて、一昨日私は久しぶりに大きな決断をしました。
まぁそんなに大げさに言うほど深刻な話ではないのですが、これからのことに不安だらけ。
決断には不安はつきものですが、これから頑張りたいと思います!


☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
自宅近くのSATYがやっとAEONになりました。
全国でも遅いほうじゃないのかな?
ここのSATY、全国一だか東北一の売り上げって前に誰かに聞いたけど、ほんとなのかなー?笑




のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/22 12:52
    「結婚式の展示会」の後に大きな決心とな?!

    (に~のさんもソワソワ?!・笑)

    ロールキャベツと春巻きはセットだと思ってた「わたす」で~す(笑)

    確かに大きなサティだけどサティ~?(汗×2!)

    ハロハロの前に暑さでヘロヘロな「わたす」です!(爆)

    (ちょっとは冷たくなりましたぁ~?!)
  2. 2011/06/22 13:01
    25歳最後の日ですかぁ、思う存分25歳アピールしてね(笑)
    じゃあ、お母様の誕生日には母好物を作る!と約束して
    どっちも作って貰ったらどうでしょう。
    最終的にどうなるか、写真付きブログを
    楽しみにしています♪ふふふ(Y)
  3. 2011/06/22 13:11
    >まちゃむねさん
    こんにちは^^
    残念ながら(?)、そういう決断ではありませんので、に~のさんもソワソワはしないです笑

    あ、春巻きとロールキャベツってセットなんですか!!
    それはびっくりw
    ちゃんと母に言っておきます笑

    お、なんだか急に涼しくなったなぁ~☆
  4. 2011/06/22 13:13
    >hory garden Yさん
    こんにちは^^
    アピールしたけど、もうこの年になるとお祝いしてしてくれる人もあまりいません笑

    母の誕生日には・・・そうですね、できるだけ努力すると約束して作ってもらいましょうかね笑
  5. 2011/06/23 05:24
    そこは 西道路沿いのお店ですか???
    だとしたら 昨日前を通りましたよっ!”

    駐車場に車が満杯でした!

    来週水曜日も またその前と居通りますっ
                 ははは~~~!
  6. 2011/06/24 00:29
    ドイツかオーストリーの中華料理店で、春巻きを頼んだら中身はキャベツの千切りだっでした?これって関係ないですよね。失礼しました~
  7. 2011/06/24 01:23
    お久しぶり〜♪
    あっ!!昨日かっ!!
    誕生日おめでとうっ♪
    四捨五入だと、もう30だねっ!!
    あっ!!去年からかぁ〜!??
    大きな決断!?
    なにカイ!??
  8. 2011/06/24 18:49
    >に~のさん
    お疲れ様です^^
    そうなんですか~??
    ちなみにお店は、西道路のTUFを少し西に入ったところです(高湯街道かな?)
    来週水曜日は・・・残念ながら郡山でヤクルトの応援をしている予定です笑
  9. 2011/06/24 18:50
    >農業1年生さん
    こんばんは^^
    キャベツの千切りだけの春巻きなんてあるんですね!!
    びっくり。
    それもおいしそうですが、やっぱり中身はとろ~りあんかけがいいですね☆
  10. 2011/06/24 18:51
    >あんずさん
    こんばんは^^
    ・・・あ、四捨五入で30歳なのは去年からなので、今年は敢えて触れてほしくなかったですね笑
    ただいま、うちの瓦施工には石川県から応援部隊が来て施工してくれていますよ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/96505

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク