全然降らなんだ。

テーマ:ブログ
どうも、こんばんは^^
こんな時間にブログ更新の浅野が通ります。。。
(え、2chのパクリだって?笑)



明日はお休みをいただいております。
いろいろやることが多くて、体が休まらなさそうな気もしますが・・・。

昨夜は、あの降り方だったのに、全然雪が積もりませんでした。
(さらっと2~3cmぐらいかな?)
でも、今朝は今年1番の冷え込みだったのか(-4度)、道路はテロテロで結構時間がかかりましたね。
私は普段、自動車で片道12・3分なのですが(時速40km/h)、今日はまるまる30分もかかりました。
7時35分に家を出て、会社に着いたのが8時5分。
イライラしつつ、運転するのはほんと注意散漫になります。
ダメですねぇ、気をつけなきゃ。



あー明日、りらっくま届かないかなぁ?w
明日は妹の相手でもしつつ、ラーメン食べに行きたいです。
では。

みじかっ





☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/11 18:29
    ってことは・・・・・

    いよいよ明日のブログは

    『浅野家の〇〇な話・・・ラーメン屋編その1』ですねっつ!

      楽しみだ~~~~!!   はははっ!”
  2. 2011/01/11 21:39
    年明けから、出勤時間を9時に変更しました
    現場は早く出かけても仕事になりません
    こう寒くては 会社まで15分ぐらいかな
    ラッシュが終わる頃に出て行くので渋滞には
    巻き込まれません
    ラーメン無性にに食べたくなりますね日本に戻ると
  3. 2011/01/12 00:17
    寒かったですねぇ。
    今は自転車も使えず、歩き40分の毎日です。特に今日は道路はツルツル!見たく見ないそらを一瞬で見上げ、大地に叩きつけられるのはいつの日か…
    歩きもゆっくり気をつけま~す。
  4. 2011/01/12 12:33
    雪道の運転、大変そうですね。
    今週の天気予報は、京都南部も雪だるま付いていますが…
    きっと積もるまでにはならないんだろうなぁ。
    お休み中にクマ君届いて、堪能できると良いですね。
    ファン的にカッコいいジャビットってアリなのですか?
    まぁ、今までの目も特徴的ではありますけれど(笑)ふふふふ♪(Y)
  5. 2011/01/13 11:53
    >に~のさん
    こんにちは^^
    残念ですが、その記事テーマは当分先延ばしになりそうです笑
  6. 2011/01/13 11:54
    >toledoさん
    こんにちは^^
    雪が多いと、雪かきで1日終わってしまって現場も進まないですか?
    福島市は本当に今年は雪が少なくて。
    これから降るのかなぁ。

    海外から戻ると、濃い味のラーメン食べたくなりますよねw
  7. 2011/01/13 12:00
    >hory garden Yさん
    こんにちは^^
    かっこいいジャビット・・・。
    私は前のほうが親しみやすくていいと思いますが、慣れちゃうもんなのかなぁ?
    私は球団マスコットでは、一番「ツバクロー」が可愛いと思っておりますので、ジャビットは別に構いません笑
    しかし、あのジャビット、ウサギじゃなくて宇宙人なんだから耳長くしなくてもよかったのにねw
  8. 2011/01/13 15:34
    >農業1年生さん
    こんにちは^^
    本当に、歩道のないところまたは歩道に積雪があって通れないときなど、お気をつけ下さい。
    そういえば、昨日夕方のニュースで、やたら東京のアナウンサーが札幌や盛岡と中継を繋ぎ現地のアナウンサーに、「滑らない歩き方のコツ」を聞いておりました笑
    あれにコツなんてあるのかと思ってみておりましたが、札幌のアナウンサーは「すり足で歩く」というふうに回答しておりましたねw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/81026

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク