ギリギリまで

テーマ:ブログ

こんにちわ、遠藤です(._.)


今日もポカポカ陽気で気分がいいです♪笑←



朝、通勤途中に幼稚園に咲いている桜を見ていたら、花びらが散り始めていて焦りました

まだちゃんとお花見をしていない・・・!パニック(女の子)


いつもお花見は郡山の開成山公園か、会津若松の鶴ヶ城に行きますハート2

次のお休みは会津まで桜を見に出かけようかな・・
でも運転面倒だな・・←ダメだ(笑)

いや、寝てるだけの休みなんて時間がもったいないですよね!?プンプン(女の子)


でも正直なところ丸一日寝ていたい(笑)


今日のお仕事が終わるまでには花見に行くかどうか決めようひらめいた

結局いつもギリギリで予定を決めることに・・



でわ、鶴ヶ城の桜を思いつつ、お仕事がんばります(笑)



内池工業のHPはこちらです内池工業の展示場タマゴ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/24 16:05
    ニューフェイスの遠藤さん♪

    コメントするのは初めてですがいつもブログ拝見してましたよん☆

    宜しくお願いしまぁ〜す♪

    迷った時は行きましょう!

    きっと綺麗な桜が待ってますよぉ〜☆

    以前「おすごと」で郡山に居ましたが会津若松は古い町並みもあって大好きでしたぁ♪

    是非、行ってブログで紹介して欲しいなぁ〜☆
  2. 2012/04/24 17:35
    まちゃむねさんへ
    わ~いつも見ていただいたなんて、ありがとうございます(;O;)そうですね・・・!行きましょう(笑)写真撮ってきますね↑↑そうなんです(*^^)会津の町並みは雰囲気がありますよね♪
  3. 2012/04/24 23:29
     震災直後に福島に何度か入り、桜の開花を見てからもう1年になるんですね。仕事の合い間にふらりと花見山へ行ったのを思い出しました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/123598

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク