はじまっています・・・♥

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です。
今日は起きた時点では降っていなかったのに、関東に続きこちらまで雪が舞ってきました。
・・・まぁ、舞ってきたなんて、風流なものではないですね。
積もってきましたw

せっかく雪がなくなってきたと思ったのに、そう思うとすぐ次の雪マークですからね。
明日からは一気に暖かくなるようで、予想最高は11度!!
うちの人たちは、その日の最高気温が5度を超えようものなら、ストーブつけてると暑いとか言い出すので、11度になったら日中はずっと止めているようですね笑


さて。
ローソンでいつものはじまっています!
ローソンのリラックマフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
春のリラックマフェアー!!
またローソン通いの毎日がはじまりそうです。
(そしてお小遣いもなくなる・・・。)
昨日、奥居さんより
「もう始まってるよ、知らなかったの?」
と言われて焦ってしまったのですが、始まったのは昨日からのようでした・・・。
なんだし!!

すでに、奥居さんから1ポイント、麻紀さんから5ポイント、自分で4ポイント入手いたしました。
今回は、キイロイトリのお皿(直径16cmほど)です。
さっき、隣にいる奥居さんに、
「今回の目標はお皿何枚?」
と聞かれたので、
「皆様のご協力の下で、2枚でいいです。」
と、控えめに答えました笑
今回も目標達成できるかなー??


そうそう、なんだかんだ言って優しい奥居さんが旅先からリラックマストラップをお土産で買ってきてくれました。
三重リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
三重県 松坂牛でだららん。
これは、今月中旬に伊勢神宮に行った際のお土産。

もう一つ。
上高地リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
上高地限定 河童橋でだららん。
これは先週、男性陣が長野のTOEX・駒ヶ根見験学楽プラザに行った際に買ってきてくれたもの。

どちらも、行く前に私が持っていないリラックマストラップの中から欲しいものをピックアップして一覧表にした中から見つけたものを買ってきてくれたようです。笑
(・・・なんて、迷惑な私w)
伊勢では見つかりにくくて(以前、忍者でだららん。2011・9・9ブログを買ってきてくれた人も、見つかりにくかったと言っていた)、なかなかキイロイトリつきのがなかったとのこと。
キイロイトリなしのねつけタイプならあったみたいで。
三重県では、どこだと種類豊富に置いてあるのでしょうか??
・・・奥居さん、ありがとうございました!!


さてさてー。
最後は、久しぶりの野球の話題で!
先週からしようしようと思いつつ、毎回忘れてしまっていました笑
(Yさんのブログを見て、思い出したw)
私にも届きましたー!!
ヤクルトスワローズファンクラブ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ヤクルトスワローズ ファンクラブ会員証(レギュラー会員)
ちなみに、5000円ですw

私も今年初めて入ったのですが、これには訳がありまして・・・。
レギュラー会員には、私に関係がある主な特典として、
・神宮主催ヤクルト戦 外野自由 5枚無料券
・オープン戦 外野自由無料券(何回でも可)
などがあります。
他にも、エコバッグとかオリジナルミニ傘とかもらえたり、内野席の割引など。

去年までは、神宮に年間5回行くことはなかったので(だって、神宮はナイターだと太鼓ない。そして人が多過ぎ!)、買いませんでした。
・・・神宮外野自由1500円×5回=7500円で、ファンクラブに入った方がお得。でも、私は行っても3回なので1500×3回=4500円だから、会員にならない方がお得w
でも、今年は何かと行く機会がありそうなので入ってみました。
オープン戦も2試合(1000円×2回タダ)見に行く予定ですので♪

そんな感じで、オープン戦もはじまり、徐々に気分も上がってきております!
今週末はヤクルトは札幌で試合です☆
選手名鑑も早く買わなきゃー!!
去年は浮気して違う出版社のを買っちゃいましたが、やっぱりいつもの宝島社のに戻そうと思います。。。笑


それでは、今日はこのへんで☆

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/29 17:28
    えぇぇぇ!!!始まってるのですか!?
    明日から通わなきゃ通わなきゃ!!!
    クマ君のお知らせ有難うございます!!!
    おぉぉぉ!燕ファンクラブの会員証ってそんななの!?
    オリジナルミニ傘良いなぁ♪あのでへへのんついてるよね?
    鯉は…メッシュユニ付いてたよ。
    あと応募してもなかなか当たらないイベント(笑)
    あとローカルニュースとか…雑記とかいろいろ見れる♪
    そんで3500円とリーズナブルです♪
    あっ!浅野様に2年前におすすめして頂いてから
    うちも宝島社の選手名鑑3冊目です~♪
    おぉぉ、長くなるわぁ。クマ君+野球だと(笑)(Y)
  2. 2012/03/01 00:19
    ヤクルトのファンクラブ入ったんですね♪
    なんかファンである証明のような感じでいいですよね〜♪

    ってか、知り合った当初。。。
    浅野さんって巨人ファンじゃなかったけカイ??
    違ったっけカイ!?どうでもいい話カイ!??(笑
  3. 2012/03/01 17:51
    >hory garden Yさん
    お疲れ様で~す!
    そうなんですよー、私もそろそろ3月だから始まるんじゃないかとは思っておりましたが、フライングで28日から笑

    ヤクルトの会員証はみんな財布に入れているようですw
    5000円の会員ではなかなか当たらないイベントには挑戦もできないですが笑、私はもう傘を使用する機会はなさそう・・・。
    しかも、オリジナル傘と言っても、選手の似顔絵つきとかいう微妙な・・・。
  4. 2012/03/01 17:52
    >あんずさん
    お疲れ様でした☆
    そうですよね、ミスチルと一緒です!!笑
    私は生まれが東北なので元は巨人ファン・・・w
    でも、去年からはヤクルトを本気で応援しようと思って頑張っていますw
  5. 2012/03/02 00:30
    少年の頃、神宮はグローブを持ってよく行きました。野球観戦と、ホームランボール取るんだって構えてみたり…一昔前は、外野席は芝生だったんですよ。神宮は試合前は第二球場じゃない、だだっぴろいグラウンドでUPしている選手に駆け寄り、よくサインやボールをもらったものです。
  6. 2012/03/02 15:37
    >農業1年生さん
    こんにちは^^
    今の神宮も、他の球場もそんな子供がたくさんいます。
    私はもうそこまではできませんが、たまにグローブを持っていきたくなります☆
    試合前にサインをもらうことは難しくなったかもしれませんが・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/118727

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク