富山リラックマ。

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です。
今朝も車には雪が積もっておりました。
昨日の雪の降り方を見ていると、「あぁ、冬だなぁ」と思わずにはいられませんでした。
なんていうんでしょう、”しんしん”という降り方??w
雪が降ると通勤時が混むので大変です・・・特に金曜日の夜は混むなぁ。
今日は土曜日なので、朝は大丈夫でしたが・・・。


25・26・27日と、新聞に野球公式戦の時間が発表されておりました。
私は5月の交流戦時にちょうど大学時代の友人の結婚式で関東へ行くので、野球を翌日に見れないかなぁなんて楽しみにしていたのですが、残念ながらナイターでした・・・。
(土曜日結婚式で、日曜日のデーゲームなら神宮に行こうと思っていて。)
残念すぎます。
せっかく行くのに・・・。
そして、この友人の結婚式は私が初めてお呼ばれする結婚式なのです!!
26歳にして初めて!!
みんなほんと結婚遅いなぁ・・・と思うのか、私が単に友人が少ないのか?笑

最近、母ともよく「早く野球始まらないかなぁ~」なんて話しておりますが、そろそろシーズンオフにも飽きましたw
毎日全然面白くない地上波は見ないで、録画したアニメか映画を見る始末。
ちなみに仕事が始まってから、「海月姫」、「夏目友人帳(一期)」を全部みて、進行形で、「僕には友達が少ない」「クラナド(一期)」「あの夏で待ってる」「とらドラ(再放送)」等を見ておりますw
2月からは更にCSで、「いたずらなキス」と、ずっと気になっていた「魔法少女まどか☆マギカ」を録画しようと思っておりま~す!
あはは~、自分でも引くぐらいだわw



さて、私の体調のせいであんずさんとお会いできなかったので、お土産をいただきました。
(郵送で!)

富山のリラックマを4種類いただきました☆
私は通常キイロイトリ付きのストラップを集めていて、ほしいやつのストラップバージョンがないと、ねつけにするのですが、今回は同じ種類でストラップバージョンとねつけバージョンとどちらもいただいてしまうおいう豪華さ!!
すごい贅沢してしまった気分です笑

富山リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ますの寿しでだららん。
ます寿司ではなくて、ますの寿しなんですね?!
富山ではますの寿しというのが一般的なのでしょうか?
私もます寿し大好きで、よく新幹線でお弁当やおにぎりを食べるなんていうときは、迷わずます寿しかおにぎりを買っておりますw

富山リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
チューリップでだららん。
長崎のチューリップでだららん。とは違った感じで、リラックマがチューリップを持ってクッションに寝転んでおります。
キイロイトリまで色違いのチューリップを持っているのがポイントかな??


・・・ということで、あんずさんありがとうございました!!
実はもう一つプレゼントをいただいたのですが、それはまた今度に・・・。



のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/28 12:46
    同じくシーズンINを心待ちにしているYです!
    アニメ分からんわぁ…イタKissと夏目友人帳をコミックで読んだくらい(笑)
    ますのすしはやっぱあの『まあるい』のですよね!
    北陸道で石川より向こうに行けたら、必ず買います(なかなか行けないけど)
    ふふふ、だららん収集を覚えて下さってる優しいおにーさんですねぇ♪(Y)
  2. 2012/01/28 13:26
    どうもっ!!
    優しいお兄さんです!!(笑
    俺の妹がこんなにオタクな訳ないっ!!。。。W

    結婚式かぁ〜!僕はもう7,8回出てますね〜!!
    親族や2次会だけを含めると。。。もっとです。
    やっぱり何回も出てると、本当に中のいい友人の結婚式の時はやっぱ感動しましたね〜♪え!?しない結婚式もある!??(笑

    僕もそろそろマジで婚活しなきゃ〜♪(笑
  3. 2012/01/28 17:37
    >hory garden Yさん
    こんにちは^^
    ほんとですよねぇ~、オフシーズン長すぎます!!
    早く中継見たいなぁ。

    イタズラなkissは知っているのですが、漫画でも見たことないんですよ~!
    りぼんでしたか?
    この際なので、見てみようかとw
    夏目友人帳は友達にすすめられたのですが、面白くて一気に見ちゃいました!
    今はちょうど四期が放映中なんですね、またBSかCSで二期三期と放送したら見ようと思っています♪

    あぁ!
    ますの寿しというと丸い木箱?に入っているのを言うんですね?!
    そうなんだ~!
    ほんと優しいお兄さんです☆
  4. 2012/01/28 17:41
    >あんずさん
    こんにちは^^
    本当に、ありがとうございました☆
    ぜひ”俺妹”も見てくださいね!笑
    桐乃の声は、けいおん!のあずにゃんの声優さんですよ~!

    さすがですねぇ、お兄さんは笑
    ご友人が多くて羨ましいです?w
    私はきっと感動すると思います!
    婚活って言葉も、かなり一般的になってきましたよね。
  5. 2012/01/28 22:33
    私も鱒寿司は大好きで高速で遠くに行った帰りには
    良く買って帰ります、サークルKの鱒寿司のおにぎりも
    好きです、東京にいる息子と同じとしなんですね
    最近の若い人はやりたい事がたくさんあるようで結婚が遅くなる傾向のように思えます。
  6. 2012/01/29 11:31
    >toledoさん
    こんにちは^^
    今朝サンクスでお昼ご飯を買ったのですが、残念ながらマス寿しがありませんでした・・・。
    サークルKではなかったからかなぁ?
    残念。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/115980

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク