九州のお土産リラックマ

テーマ:ブログ
こんにちは~!

明日から、内池工業では相談会・展示会を開催いたします!
秋に向けて、ガーデン・エクステリアのリフォームや新設を考えていらっしゃる方、お待ちしております☆
ご来場者プレゼントのほかに、お見積依頼の方にはディズニーグッズをプレゼント致しますので、どうぞいらしゃってください。



さて。
阪神の矢野選手は今季限りで引退が決まったようなので、巨人の矢野くんにも来年からは一層頑張ってもらいたいところですね!
今更になりますが、10日ほどまえに、スポーツ新聞の1面を飾った記事。
「阪神(横浜)上原獲り!!」
上原って言うのは、大阪体育大に浪人して入学し、雑草魂という代名詞でも知られ、巨人にドラ1で入ってながらくエースをやっていて、今はメジャーにいる関西のあんちゃんのことですw
何を隠そう、浅野が野球好きになった原因の選手なのです!!
・・・一目ぼれしちゃったんですよねぇ、珍プレー好プレーに出ていた上原にハート2
(・・・はい、みんなにオカシイって言われますよ。分かってます。)
その年(2002年)は巨人が優勝した年で、巨人の選手たちは秋にやる珍プレ好プレーに出まくっていたわけですよ。
それで・・・ねw
そういや、今は珍プレー好プレーってやらないですよねぇ?
まぁ、その上原が日本に帰ってきたときに、阪神に行くとは!!
行くと決まったわけではないですが、上原はもともと大阪で阪神ファン。
そりゃ、そういう選択肢もあるかなぁと思いますが、巨人ファンとしては使いどころがなくても巨人に戻ってきて欲しいという気持ちもありますので。
ちなみに、横浜にもお世話になった尾花監督がいますので、横浜も獲得に乗り出しているそうです。
阪神よりは横浜のほうがいいかな、なんたって応援歌がかっこいい!!
(そこかw)


さてさて。
今日は、両親の九州旅行お土産のリラックマお披露目でも。
クラッカー21匹目☆チューリップでだららん(長崎)
九州のリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これー!!
これが、私は一番欲しかったんです!
チューリップに入ってるリラックマ☆
ハウステンボスでってことかな?
めっちゃカワイイです、ほんとに和む。
これだけ、私と妹の分で2つ買ってきてくれましたw

クラッカー22匹目☆おくんちでだららん(長崎)
九州のリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
うん、これ龍馬伝に出てた!
最初はいらないかと思いましたが、よく見てると可愛くなってきたので私がもらいます!
ですが、ストラップではなくキーチェーンタイプのものを買ってきたのが、ショック。

クラッカー23匹目☆佐世保バーガーでだららん(長崎)
九州のリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
有名らしいですね。
函館のなんとかピエロみたいな感じ??
色合いがいいので、これも私のもの!!

クラッカー24匹目☆大浦天主堂でだららん(長崎)
九州のリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これ、私がチューリップの次に欲しかったリラックマ☆
やっぱり建物系は大きくていい!
これも私がもらいます☆

ここから下三つは妹の分。
クラッカー25匹目☆角煮まんでだららん(長崎)
九州のリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
横浜のリラックマみたいです。
美味しそう・・・。

クラッカー26匹目☆カステラでだららん(長崎)
九州のリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これは、あんまりだな・・・。
カステラ小さすぎます。

クラッカー27匹目☆屋台でだららん(福岡)
九州のリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これ、大きい!!
ちょーちんもかわいいしw


私はもともと、九州のはあまおういちごを持っていたので、これで九州限定が一気に増えました^^
今のとこ、全部で50種類ぐらいです。
まだまだ先は長いけど、気長に頑張りま~す!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/04 13:16
    あは、クマ君がいっぱい♪
    このクマ君たちは、こないだの伏見みたいに
    お値段たかくなかったんやろうかぁ?って
    お土産にお値段聞くのは無粋ですね(笑)
    ご両親で旅行、仲むつまじくて素敵ですねぇ!
    うちはバーガーの上のトリさんに惹かれました(笑)(Y)
  2. 2010/09/06 11:49
    >hory garden Yさん

    これらは全部525円だったみたいですよ~
    ほんとに、なぜに伏見のクマ君は高かったのか謎ですw

    バーガーのキイロイトリ、水兵帽が鉢巻に見えますw
    昨日、テレビで広島戦見て、廣瀬歌っちゃいました♫

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/67181

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク