ひさびさ仙台での野球観戦。

テーマ:野球日記
こんにちは~、浅野です。
一昨日は楽しく懇親会も終了して、昨日休みだった私は10時間睡眠でした笑
日本酒と紹興酒をちょびっと飲んで、あとは甘いカクテルを飲んでいましたので、久しぶりのお酒でもなんとか大丈夫でしたw
・・・社長と東洋工業の永山さんに勧められて初めて飲んだ紹興酒、レモンは入っていましたが大人の味でした・・・。
でも悪酔いしないってのは本当かも?
思い出してみれば、初めて飲み会で日本酒を飲んだ時もそんな感じでちょびちょび飲んでたっけなぁ~!
遠い昔?の話です。

昨日お休みの間に、当社には3台目のリックCADが入りました。
ついでに私と奥居さんのリックもバージョン6にアップ☆
去年の8月にバージョン5にしたばかりでもったいないなぁなんて思いますが笑
これで今のところ一人一台CADがありますので、仕事もはかどりそうです。
(ブログ書く回数は減るかもしれないけど・・・。)

・・・で、昨日は仙台Kスタでの楽天ヤクルト戦に参戦してまいりました。
午前中に自宅を出て、母と弟と野田町(もしかしたら笹木野かも?)のコトブキさんで辛みそラーメンをいただきました。
あんまり辛くなかったし、麺も美味しかったです♪
そのあとコラッセにてパスポートを申請しようと思ったのですが、せっかく撮った証明写真を自宅に忘れ・・・。
昨日は断念しました。
9月にフランスに友人と行く予定でいます♪

仙台には3時半ごろ着きまして、球場には4時前に到着。
今年からKスタではビジター応援席なるものができまして、東京ドームなどのようにビジター外野の一部が区切られるようになったそうです。
私はそれを知らず、チケットを買い直す羽目に・・・。
1200円無駄にしましたよ。
ヤクルト楽天戦inKスタ宮城 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、こんな感じ。
いちいちチケット提示しなくてはなりませんので、とても面倒です。
ヤクルトはそんなことしなくても暴動おきませんけどね!
・・・たぶん。


ヤクルト楽天戦inKスタ宮城 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆


ヤクルト楽天戦inKスタ宮城 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
去年の交流戦は2連敗だったので、とても嬉しいです。
そして、終電の新幹線より一本早いのにも乗れましたので、自宅最寄の飯坂電車にも乗ることができたのでラッキーでした♪
(新幹線終電だと飯坂電車の終電に間に合わないので、1800円ぐらいかけてタクシーに乗らなきゃいけないのです・・・。)

そんな感じで、昨日はとてもよい一日となりました。
次回の観戦は22日の長野での試合です。
長野には初めていくのですが、toledoさんに会えるのでそれもとても楽しみです♪

それでは、きょうはこのへんで☆

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク