怖い。

テーマ:ブログ
こんにちは、浅野です☆
お久しぶりです・・・。


昨日・一昨日と、事務所の男性陣(社長・奥居・金子・小坂・佐藤)と、職人さん(+瓦の成田さん)+社長や職人さん2人のお子様4人+メーカー・卸しの全25人で、長野のTOEX・駒ヶ根見験学楽プラザと行ってきました。
・・・事務所女性人は会社で通常業務でした。
一昨日の朝6時会社集合でバス一台で向かったのですが、その6時からすでにバス内でお酒パーティーとなったそうで・・・行かなくてよかったと思いました笑
その様子は、後日会社ブログ(HPのほうの)で奥居さんがきっとアップしてくれるはず・・・!!
私は写真だけ拝見しましたが、こんな良い施設があと少しでなくなってしまうなんてもったいないですね。



ところで、昨日の夜20時ごろふと携帯を見ると、画面上部に変な点々が出ておりました。
それが、どんどん伸びているようで・・・。
(そんな思いでお風呂に入ったので、ちょっと髪の毛洗っているときとか怖かった笑)
お風呂から上がった1時間ほどの間に、およそ2~5mmほど伸びています。
そして、今朝・・・!!
怖い。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ここまで伸びてしまいました・・・。
ちなみに、黒枠の中が昨夜寝る前ぐらいまでの範囲です。


そのうち、この下に向かって伸びている線が、顔の形とかになるんじゃなかと思って怖くなったのですが、朝会社に来てから金子さんに聞いてみると、
「画面に圧力かけた?中の液晶がもうだめだね。」
とのこと。
昨日はそんなことしなかったのにな~なんて思いましたが、隣で奥居さんが
「呪いだ呪いだ」
と言っているからか、だいぶ救われました笑
このまま放っておくと、そのうち画面全部に侵食して見えなくなるとのこと。
その前に、ドコモショップに行かなくちゃなぁ・・・?


これって修理しても治らないのかな??
今年の5月でこの携帯も満3年となるので、買い替えてもいいんですけど、ドコモのスマートフォンにするにはまだ時期が早いような気がして。
いろいろと通信障害やウイルスのこととか・・・。
どうなんでしょう??
もう一回ガラケーでもいいような気がしています。
とりあえず、ドコモショップに行って、綺麗なお姉さんのお話を聞いてカタログをもらってこようと思っています☆


そうそう。
明日明後日は、三協さんの招待セールで課長・原さん・成田さん・浅野の4人で松島の大観荘にお泊りです。
成田さん以外みんな風邪気味。
原さんは昨日一昨日と発熱、課長は月曜日からのど不調、私も今朝からのど不調と肩こり・・・。
行けるか不安になってきたw
東北から300人ほど集まるというのですが、そんな広い宴会場でホリさんのショーが楽しめるってステージまで遠そうだなぁ笑


それでは、今日はこの辺で。


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク