今日は相談会。

テーマ:今日の展示場&風樹庭
こんにちは、お久しぶりの浅野です。
昨日今日は相談会です。
雨もあがってよかったよかった☆
相変わらず、置き場のない資材たちが溢れていますが、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^


昨日今日は、来年春より当社に設計として入社する遠藤さんが研修としてきています。
なんと原さんよりも一つ下!
私にしたら眩しいぐらしの大学4年生さんです。
自分にもこんな若いときがあったのかなぁ・・・w
お写真つきのご紹介は来年入社してからにしますが、原さんに負けないぐらいの美人さんです。
・・・可愛い子大好きの私にしたら、もう俄然やる気です笑
奥居さんもやる気になってると思いますが・・・w
設計3人になるまで、あと半年がんばるぞ-!


前回のブログより1週間ほどたっているので、私担当の現場もだいぶ様変わりしてきました。
現在は、4現場かな?
そのうち3現場は来週終わると思います。
また、先週で他の2現場が完了しておりました、こちらはそのうち写真をアップしたいと思います。
そして、来週の月曜日からお庭工事の着工です。
こちらのお客様は8月20日ごろにご契約いただいて、やっとの着工ですのでかなりお待たせしてしまいました。
タカショーさんの雨水タンクや、アイアンアクセサリー、東洋工業さんのレンガ敷き・積みがメインになってきますので、とても楽しみです。
(ご契約金は210万でした。)
他にもまだまだお待たせしていますお客様はいらっしゃいます、申し訳ございません。


とりとめもないブログになってしまいましたが・・・。
昨日は事務所の飲み会でした。
原さんが好き嫌いが多いとのことで、内池工業としてはかなり珍しいイタリアンなお店での飲み会。
(次回からは社長がお店を決めるそうです笑)
場所は、パセオ通りに新しくできた商業施設「パセナカMisse」1Fにある「オルティボ ピアット」です。
飲み放題3800円ですが、この料金であの食材とお酒だったら大満足だとみんな言っておりました。
料理はとてもおいしいし、お酒も。
いかんせん、私は飲みすぎました・・・。
(前回ほどじゃないですけどねw)
ピザやパスタに日本酒は合わないなぁ笑


お店のご配慮で出してくださったお酒、社員一同とても気に入りました。

スパークリング 純米吟醸
二本松市の人気酒造さんの商品です。
もともと、この「オルティボ ピアット」は、地元で取れた有機栽培の野菜を使用しているようですが、お酒も地元産なんですね☆
二本松は有名な酒造メーカーがたくさんあって羨ましいな!
ちなみに、飲み放題メニューに焼酎ははいっていますが、ワインは入っていませんでした。
イタリアンなのに!笑

ランチもやっているようなので、今度はランチのときに行きたいと思います!!
それでは、今日も一日頑張ります!!


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク