ついつい。

テーマ:りらっくま日和
こんばんは~!!
福島市は1時間ほど前から今季1番のスピードでボタン雪が降り積もっております。
う~ん、、、
明日は早く出てこないと、すごい混みそうだ・・・。
学校も始まるしなぁ。



記事テーマ一覧について、「りらっくま日和」は増やしてもいいけど、「浅野家情報」はマズイだろ!と、家族からダメ出しをくらいましたので、ど~せ足さないよとは言いつつ、増やしてしまいましたw
記念すべき、第1号の今記事です。

昨日は自宅に帰ってから、いつもの楽天ショップ「ラフラフ」さんで新商品が出ていないかのチェックをしておりました。
ちなみに、このサイトで私は月に一度ぐらい買い物をしております。
いい歳こいてorz

そしたら!!
こちらが再入荷していたんです~!
じゃん。
ビバ!リラッくじ/Part21★いちご大好き!!コリラックマうさぎシリーズ★
商品は↓ですが、今回のリラッくじはどれをとってもハズレではない可愛さ!!笑

(・・・まぁ。若干パペットはパス願いたいですが・・・。)

ちなみに、これは12月新発売のうさぎシリーズです。
やばい可愛さです。
二つ前のブログに載せたリラックマポーチも、伊藤さんにいただいた巾着もこのシリーズのです。
先日の伊藤さんの誕生日にもこのシリーズのものをプレゼントいたしました。

・・・ということで、これの五本セットを購入すると決めた私。
(ちなみに、5本で2000円。1本450円。定価は500円です。)
でも5250円以上で送料無料だし・・・といろいろ物色していたら、何個か欲しいものがあったのでそれもポチっと。
で、ついでにお年玉をあげてなかった妹にも何が欲しいか聞いて見ると、このリラッくじが欲しいとのことで、結局リラッくじを10本分購入することになりました笑
届いたら詳細お知らせいたしま~す!
(え、いらない?笑)
こちらはくじを購入しますが、実際にくじを引くのはラフラフの店員さんですので、届くまでは何が当たったのかは分かりません。
もしかしたら、マグカップセットが10ヶかもしれません笑
そしたらどうしましょw


伊藤さんといつも、
「リラックマのものなんて、一つもなくても生きていけるよね」
って話します笑
いや~ほんとにそうです。
私が持っているご当地ストラップだって、ざっと計算しても35,000円ぐらいはサンエックス(※リラックマのメーカー。他にもたれパンダなど。)に貢献しているわけです。
でも買っちゃうんだよな~。。。
リラックマのティッシュカバーだって、カレンダーだって、インデックスだって、デジカメケースだって、別になくても構わないですもんね!
しょうがない、目が合っちゃうんだから笑



さて、最後に。
年末に見に行った仙台のページェントの写真でも。
この日は雨が降っていたけど、綺麗に撮れましたね。
仙台@ページェント ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

仙台@ページェント ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

また来年見に行きましょうかね。
では、今日はこの辺で。





☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク