本日より相談会です。

テーマ:ブログ
こんにちは~!
本日は相談会となっております。
昨日までの雪景色が嘘のように、天気はいいですね^^
朝はすっかり真っ白でしたが・・・。

午前中は打合せ等で出かけていたのですが、路地に入るとまだ路面は凍っていて、車が半回転ぐらいしてしまいました・・・。
あんなに滑ったのは初めてだったので、心臓バクバクです。
もっと、スピード落としていかなきゃな。

午後からこれを見てくださった方!
どうぞいらしたくださいね☆
お雑煮と甘酒をお出ししておりますよ~!!



今夜は、うちの家族と母の弟家族で肉を食べに行ってきます。笑
場所はフォーラム近くの富田肉屋。
うちの家族は何度も食べに行っておりますが、1階が肉屋で2階3階は普通の和室で肉料理が食べられます。
お酒類は持ち込み自由、座敷なので気兼ねなくくつろげます。
焼肉やすき焼き、しゃぶしゃぶなどがあって、一人3000円ぐらいからです。
私はここの馬刺しが大好きです☆
今日は焼肉ですので、楽しみ~!
(私、本当はすき焼きがよかったんだけど・・・。)


ところで、妹がクリスマスに引越しして福島に戻ってきたのですが、その際やっと茨城のリラックマを買ってきてくれました。
今まで妹には散々言っていたのに、「売ってない」だか「見つからない」とか言っちゃって、一度も買ってきてくれませんでした><
・・・4年もね!!
まぁ、今回買って来てくれたのは母なんですけどw


じゃん。
こちらは茨城の納豆でだららんリラックマ。
茨城リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
妹は水戸黄門でだららんリラックマを買ってもらったようで、羨ましい・・・。
納豆小さすぎますもん!
・・・あ、背景はりゅうちゃんですw
若かったな、まだ4歳ぐらいのときの写真です(今はもうすぐ10歳)。


で、ついでに帰りの栃木のSAでこれも買ってきてくれました!
栃木リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これ、栃木乳業とのコラボですか?
でも関東っても書いてあるしなぁ。
いつもとパッケージまで違うのでちょっと分からないです。
栃木リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
結構、後ろの牛乳パックが大きいんですよね!
このレモン味、栃木では流行ってるのでしょうか?
北海道の「カツゲン」みたいな感じ??
ちなみに、コレと同じリラックマがついているボールペンもいただきました☆
このレモン牛乳シリーズ、クリスマス辺りに発売された新商品のようです!ラッキー!!
・・・でも、同じSAで妹は大内宿でだららんリラックマを買ってもらってて、それがめっちゃ可愛かった・・・orz

そうそう、函館に行ったときも自分用にリラックマを4つほど買ってきたので、それもそのうちお披露目しま~す!
新しい北海道限定が出ていたのでついつい・・・。
ロイズとのコラボもありましたよ!


最近、リラックマストラップをいただいても、ケースから出さなくなりました。
でも、一度は開けてまじまじ観察したいし・・・
悩みつつ、いまケースのままのが20個ぐらいたまっております。
全部合わせて70ぐらいになったのだろうか・・・?
でも、今のところ全部で300種類ぐらいあるらしいので、まだまだです・・・。
出すぎだよ!クマめっ!!笑





☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク