原宿~渋谷ブラブラ1人歩き~♪

テーマ:外出

今日は13日の金曜日shockですね。

(忘れていた方へ、思い出させてごめんなさいペコペコ

この際、13と勝負するつもりで、

公開日時予定を13日13時13分設定にします。

 

 town line

 

一昨日の11日(水)は、渋谷へ所用のため出かけました。スマイル(女の子)

し・か・し、、デジカメをバッグに入れ忘れ、エーン(女の子) 

(しっかり充電して「安心だ~!」ニコニコ(女の子)、と、、そこまではしっかりしてたんですけどね、、)

 

 

春はあげもの ポスター

 

電車の中のポスター、目おもしろいのを見つけました!

  

 

春はあげもの ポスター 枕草子あじゃ~

 

上手い!!! cool 座布団5枚□□□□□applausing smiley

枕草子も、「いと おかし~」smiley laughing rollingと言ってるのでしょうか?

 

 

 

春はあげもの チラシ ハイボールがお好きでしょ

 

帰りの電車でも!座ったすぐそばに、このポスターがアップ

これ、まるで、鯵のフライのコマーシャルみたいですよね。

「角ハイボール」のコマーシャルですよ~。

本当に楽しい1日でした。 ~ END ~

 

 

 

   電車       電車       電車

 

 

 

って、、

シンプルがいいからって、、

これじゃ、渋谷ツアーの記事になりませんよ~。エーン(女の子)

  

所用は夕方から!

せっかく東京さへ出かけたのなら、、

どこか行ったことない場所を歩いてみたい!!!

と思ってたのです、が、、、、、、、結局、、

渋谷より一つ手前の「原宿駅」ダウンで、降りてしまいました。 

原宿駅 

「原宿駅前」

ちょこっと、お店に寄った後、、竹下通りへダウン

竹下通り入り口 竹下通り

人人人、、ぎっしり人(平均年齢20代?、、)でいっぱい!

前回来たのは2年前くらい??、questioningだったかなぁ~?

来るたびに、自分との年齢差が広がってるような、、。汗(女の子)

takenoko 竹下通り

 

こんなお店とか、

 

竹下通りのお店

 

こういうお店が多いですね~。

プンプン(女の子) 「こんな洋服着れませんよ~~。エーン(女の子)

ネコ 「着たら、即逮捕されますよっ。」

、、ニコニコ(女の子)、、、、プンプン(女の子)、、ん、汗(女の子) んだね、、。

 ( 、でも、、一度くらい、、、って、、ウソウソ~、、、)

 

 

 

クレープ屋さんの行列

原宿のいたる所、こういう行列だらけでした。

これはクレープ屋さん。原宿、クレープ屋さんが多いですね。

私、たこ焼きは好きですが、、クレープには興味ないのです、、。

ネコ 「おやじかっ?」

汗(女の子)  、、、 そうかもネギ~

 

 town line  

 

明治神宮前の大交差点に「東急プラザ」ができててビックリ!

(調べたら去年3月にオープンしたとか、、)

中に入って、雑貨屋をフラフラ~

”見るだけで楽しい~!マイ癒しの時間です~”

 

town line

 

表参道を歩いて、、

中央分離帯で反対車線が隠れてるため狭く見えてますが、
実際は広い道路です。

 

建国記念日のため
通り沿いにずら~っと国旗が掲げられていました。

表参道はおっしゃれですね~、ハート2

パリのシャンゼリゼ通りの縮小版って感じですハート2

歩道のいろんな場所で長い行列団体アップを見ました。
(チョコレート屋さんとか、ケーキ屋、カフェ?とかの順番待ち) 

私は並ぶより、歩くのが好きですね~~。

 

表参道ヒルズ

「表参道ヒルズ」(2006年2月11日に誕生 )初めて入ってみました。

「六本木ヒルズ」に似てますね。おっしゃれ~~!!!

上まで上って、入ってみたいお店はなさそうなので、

雰囲気を味わっただけで、、降りました。汗(女の子)

 

谷内六郎壁の絵

 

表参道入り口、出口?の交差点で、、信号待ちの時

ビルの壁面に描かれてる谷内六郎の絵がステキなのでデジカメ

壁に絵が描かれてるのって楽しいですよね。スマイル(女の子)

 

青山通りを通って渋谷へ向かいます。走る

 

子供の城と岡本太朗彫刻像

岡本太朗の彫像と「こどもの城」(3月いっぱいで閉館とか、、)

こどもの城

こどもの城、築30年で老朽化のため壊すそうですね。

我が家、築30年で、老朽化してますがエーン(女の子)

壊したら住む所なくなるんですけどぉ~~プンプン(女の子)。プンプン~

ネコ 「それ、比較するとこから間違ってますよ!」

汗(女の子) 、、、、んだね、、。

 

town line

 

渋谷界隈を、、ブラブラ、、ひたすら歩き続けました。

たまには、人混みの中を歩くのも、、悪くないです。

パニック(女の子) 「東京さはすごいだなや~~!メンズラシ~めんずらしだよ~!」

「大昔の渋谷」と「今の渋谷」、、超大変化です。
もう浦島太郎の世界ですね~。

 

浦島太郎と言えば、、

 

浦島太郎と桃太朗のその後

このCM大好きです。おもしろいですよね~~。

浦島太郎のうらちゃん&桃太朗のももちゃん!

携帯を「なにそれ?」といいながら、このポーズ、、サイコー

「うらちゃん」より「ももちゃん」が好きで~す。

おおお~~っと、脱線しそう、、。汗(女の子) ヤパイ~

 town line

 

目的の所用の前にちょっと食べた方がいいかも、、と

迷いながらも、、ラーメン屋に入ったのですが、、、

これが、、大正解!!!

横浜家系 道玄屋 (よこはまいえけい どうげんや)

道玄屋のとんこつラーメン説明

道玄屋のとんこつラーメン 

        

 スープの濃度、麺のゆで方、脂の量 が 3段階あってチョイスできます。

 麺の硬さだけ、硬めで(後は普通で、)頼みました。

ネコ 「なんか、おやじ好みっぽいラーメンですね。」

汗(女の子) 、、、、そうかも、、オヨヨ

 

 

そして、目的の所用の場所に来ましたよ。

 

 

Bunkamura

Bunkamura(東急文化村) に到着!

 

bunkamura 入り口

Bunkamuraの入り口

階段を降りて入って行きます。

オーチャードホール入り口

 

奥の方へ歩いて行くと、「オーチャードホール」の入り口へ

(オーチャードホール=1989年開館)

 

 

無名のホール

 三階のバルコニー席です。

荷物を下ろして、ちょっと会場を携帯でデジカメ

すると、即” 会場案内のお姉さんがやってきて、

ちみねぇ「撮影しないでください」と、、注意されました。

演奏が始まってないのに、、超ケチでしょ!!!

会場くらい、いいじゃあ~ないのぉ~~!

注意されたからには!

プンプン(女の子)、、絶対載せてやる!!!!! 

 

 

これ見てる方、絶対告発しないでくださいよ~~!

 

 

伊勢正三&イルカ コンサート

オールナイトニッポンコンサート2015

   雨と雪と愛の物語

伊勢正三&イルカ 

  「伊勢正三&イルカショー

 

7時半過ぎまで演奏してくれました。

イルカ、、うまかったですよ~))イルカイルカ))

       

私の好きな歌全部歌ってくれて感激ハート2音符ハート2

(中でも「雨の物語」が一番好きです。ニコニコ(女の子)

 

イルカさん、 声も全然若い時のままですね。上手です~。

ギターのベルトが使えない(肩を痛めて、、)ため
ギターをスタンドに固定して、そのすぐ後ろで立って弾きながら歌ってました。
(遠くからは、ギターを抱えて歌ってるように見えるんです!)

若々しくて元気なのだけど、、やはり、、、、、なんですね、、。汗(女の子)

彼女は冗談まじりに、

「無理をせず、できる範囲内でがんばっていくしかない、、」と明るい!

衣装替えで、ミニスカートにブーツで登場!かわいい~!

熟年の方々が、がんばってるのを見ると、元気になります。

       girl spreading legs   

  

伊勢正三の「22歳の別れ」よかったですね~。

この曲、(22X約3)歳くらいsmiley laughing rollingの人達に、イチオシで好かれてますね。

「雪が降る日に」を歌ってくれなかったことだけが残念!

「なごり雪」は最初と最後、二回歌いました。

(最後はみんなで一緒に音符

本物(生)の歌はいいですね~~!!!

今も頭の中をイルカが泳いで歌っています、、、。

 

 音符 音符 音符 イルカ音符音符音符

 

2時間半余り楽しんだ後

中高年の群集は駅に向かいます。ゾロゾロノソノソ、、、。

『ええええ~~っ、パニック(女の子)

なんで~こんなおじさんおばさん達と一緒の会場にいたの~?プンプン(女の子)

って、、お互いが思いながら、、歩いてたのでしょうね、、。ニコニコ(女の子)ゲホホ~

みんな、昔はかわいかったスマイル(女の子)スマイル(男の子)、、のにねぇ~~エーン(女の子)エーン(男の子)

 

夜の渋谷駅前

夜の渋谷は、、賑やかですね~!(携帯だと上手く撮れませんが、、)

感動がい~っぱいのとても楽しい1日でした。

ペコペコどうもありがとうございました。ペコペコ

 

   お    わ    り

 

 

 

 

 

 

 

     E  N  D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから~  おしまいですヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~~~よだん(余談)だよ~ん~~~

笑えるバカ話 smiley laughing rolling

オーチャードホールへ行くのは
私は今回初めてだったのですが、、
ネットで地図を見て、だいたいわかってたつもりだったんです。
(東急本店のそばだから簡単!と、、)

地図通りの道を通らず、、
知らない違う道から、だいたいこっち方面だろう、と適当に歩いて、、
ふと、気がつくと、、、
    

あたりが、すべてラブホテルだらけ、、、!!!

     
        
あじゃ~~ラブホテル街に入ってしまったよ~~!
あせって、、あわてて、、石段を降りて、抜けることができ、
     ホッ!フー

あの場所で、転んで骨折とか、事故にまきこまれるとかしたら、
コンサート行けないどころじゃなく
みんなから、どう思われるか、、と想像したら、、
   shockでした~!

 

 

    

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/13 13:26
    あけみさん

    金曜日 生 朝から良たいへん良い事あり 関係ない

    挿絵ほか楽しい 後でゆっくり全部読みます見ます

    タフですね 

       生
    [Res]Akemin
    2015/02/13 19:46

    あら、あまり気にしてなかったのに、
    つい、今日は、、って気になりましたが、、

    良い事があったとか、、、、よかったですね。
    後で、ブログ覗きに行かせてもらいます。

    ありがとうございます。

  2. 2015/02/13 16:07
    peonyさんより早くっ!!”



    2/13 13:13


    おめでとう~~~!!”

         はははっ!”

    えっ!!”
      内容ですか・・・・・
      まだ読んでないよ~~~!!”   はははっ


    これから じっくりとね!!”

    [Res]Akemin
    2015/02/13 19:49

    あはっ、、
    なんだか、、わからないけど、、
    気づいていただきまして、
    ありがとうございます、、。

    ちょっと、、つい
    早押しゲームやってるような、、気がしました、、。

  3. 2015/02/13 16:12
    ありゃりゃ~~~~っ


    なんだ Akeminさん本人が

    冒頭で 13:13分公開って書いてあるじゃないかあ~~~!!”
      急いでコメントするために走って来たのに
      またここまで再度走って来ました~~  ハア ハア ハア
             とほほほ~~~っ!!”

    [Res]Akemin
    2015/02/13 19:52

    えっと、、今回の長ブロの一番最初の文が、、
    そういう説明でしたが、、

    再度、、サイドからありがとうございました。

    走りすぎに、、ご注意してくださ~い。

  4. 2015/02/13 16:26
    あのぉ~~~~っ!”

    全部読み切りましたが・・・・・

    全編にわたり字が最高に小っちゃくて 目が疲れました!!”

    どうしたの???   ショボ ショボ


    青春に舞い戻って来たんですね~~!”
    歌は瞬間に『あの頃』に引き戻してくれますよねっ

    イルカさんの歌では 私も雨の物語が好きで

    歌詞カードをスクラップしてノートに張って今でも持っています。

    紙もセロハンテープもいい具合にセピア化しちゃってますけどね!!”   ははは~~~!”
    [Res]Akemin
    2015/02/13 19:59

    小さい文字になってたとか、、?
    ちょっと、、??でしたが、
    一応大きめに変えてみました。

    そうそう青春カムバックですよ~)))))
    わあああああ~~)))))
    テンションあがってますよ~~)))
    歌は、、すごいですね。

    あじゃ~~~
    に~のさんも「雨の物語」好きなんですかぁ~~
    ぜひぜひ、、今度聴かせてくださ~~い。

    正直言って、伊勢正三よりに~のさんの方が上手いと思います。

  5. 2015/02/13 16:41
    ハハハ〜、に〜のさん、走って来たのに・・・
    残念でした〜!

    Akeminさん、ゆっくり読んで、また来ま〜す(*^_^*)
    [Res]Akemin
    2015/02/13 20:04

    なんなんでしょう、、???笑
    みんな、やって来てくれるのは嬉しいのですが
    タッチした後走り去って行くような、、
    みんなが走ってるような、、、笑

    とにかく、peonyさんのお蔭で、感動のコンサート楽しめました。
    ありがとうございました。

  6. 2015/02/13 18:24
    ははは あははは


    ・ アハはっっ~~



     ごめんなさーい

    また、ゆっくりきまぁーす✓


    まだ   (笑)
    楽しっ((*^▽^*)
    [Res]Akemin
    2015/02/13 20:30

    へっ、はっ、、ほっ

    なんなんですかねぇ~
    金曜日の夜だからですかね~
    みんな、タッチした後
    走り去りますよ~~~

    でも、、きっと、、みんな、
    後で、
    きっと、
    たぶん、
    暇な時に
    読んでくれるかもですね、、。

    かも、、かも、、かもですね、、。

  7. 2015/02/13 19:05

    peonyさんへ


    そうなんですよっ peonyさんっ

    peonyさんに先越されないようにと 慌ててコメント欄に走りupっ


    『よしっ 勝ったっ』と安心して さてじっくりと読み始めたら いきなり本人が 13日13時13分に・・・なんて書かれててガックリ(汗っ)

    やっぱり しっかり読んでからコメントしなきゃと
    思い知りました。



    Akeminさんへ

    そう肝に命じた教訓ででしたが 走ってるうちに忘れました。
    また次のゾロ目の時は 私たちに言い当てさせて下さいね。

    楽しみを残しててねっ はははははっ(^◇^)


    [Res]Akemin
    2015/02/13 20:37

    あはは、、
    いろいろ走らせてしまって、すみませんでした。

    に~のさん、走りすぎと飲みすぎに注意しましょう!

    でも、、
    コメントいただけると嬉しいですヨ。

    たとえ、読まれてないにしても、、、

    、、、たぶん。、、、。

    、、ひょっとして、、OKひょっとこ~
    (これ、メチャ、、無理あったね、、あははは)

    公開日時、、ちょっとこだわっている今日この頃です。
    そ~んなも~~ん、、と言われれば、、それまでなんですが、
    が~~っははははは~~

  8. 2015/02/13 19:14
    すずらんさん Hiromiさん

    また来てねっ


    っでないと ホントにみんな読んでくれたのかしらと
    ・・・・・

    ねっ Akiminさん!!!







    [Res]Akemin
    2015/02/13 20:43


    いろいろフォロー、
    どうもありがとうございま~す。

    でもね~

    一番!読む前に(読まずに)コメントくれるのは、、

    それは~***さんですから~~~!!!

    、、、、言えません、、、。

    ねっ、、に~のさん!!!

  9. 2015/02/13 21:57
    ハハハ〜、ぞろ目の言い当てごっこ、楽しみが出来ました〜(笑)

    やっと、コメントできます♪
    まず、コンサート、楽しめて良かったですね〜!!
    イルカさんは、ほんわかムードで、いつまでも年を取らない歌い手さんね〜!
    ミニスカートにブーツ、可愛かったでしょう〜!
    久しぶりにyou Tubeで歌声聴きました♬

    デジカメ忘れたのね!
    これスマホで撮ったのでしょう、きれいに撮れるのね!

    何年か前に姉と「表参道ヒルズ」で、高価なケーキでお茶したことあります♪
    原宿方面が、平日なのにお祭り?と思うほど人波が〜!
    ウロウロして、何も買わずに帰りました(#^.^#)

    「谷内六郎」の絵、好きです!ビルにどうやって描いたのでしょうね(笑)

    私も一人で、東京ブラブラしたくなりました♪
    ラブホテル街は避けるようにしなくては〜(笑)

    [Res]Akemin
    2015/02/13 22:37

    イルカの生歌聴けて幸せでした~。
    おかげさまで、
    ありがとうございました。^^

    やはりデジカメの方がいいです、、、。
    (使い慣れてるし、画面に時間も入ってくれるし、、。)
    まあ、携帯カメラで撮れたからよかったですけど、、。

    あらま、表参道ヒルズ行かれたんですか?
    おしゃれですよね~。

    peonyさんも、東京ブラブラしてくださ~い。
    1人は気楽でいいですよ~。
    途中下車も自由!
    お店にちょこっと入るのも出るのも自分次第!
    (私のお店への出入りは激しいけど、
    今日のコメントの出入りも激しいみたいです、、笑)
    ラブホテル街、地図にはそういう名称で出てませんね。(大笑)、
    (つい、このドジ話をシェアしたくて、追加しました、、笑)

  10. 2015/02/13 22:28
    があははははは~~~~~~~読み疲れた・・・寝るぜよ~
    [Res]Akemin
    2015/02/13 22:43

    一応ありがとうぜよ~!

    読まずに、「又来る」といってコメント無しで去る人

    読み疲れたと言って、コメント無しで去る人

    今日は、そういう人だらけじゃよ。

    理由を考えても疲れるけん、、もう寝るぜヨ~!

  11. 2015/02/14 22:05
    あけみさん

    都会は遊ぶのにいいところ

    生も東京生活学生時代に渋谷 原宿も

    素晴らしい水墨画展があれば行きたいな

    三月金沢 東京 新幹線 2時間30分往復2万8千円

    日帰りかなり どうぞ

    金沢 菓子 魚 野菜あり 良い生活環境です

    住みやすい 生活しやすい

        生
    [Res]Akemin
    2015/02/14 23:45

    渋谷・原宿は、大変化していますよ。

    東京で水墨画展があれば、日帰りで来れますね。

    いよいよ来月、新幹線開通ですね。
    時の経つのが早~~い!

    一度北陸に行ってみたいです。

  12. 2015/02/15 20:59
    akeminさまー!

    読ませていただきましたあ~!
    相変わらず・・・長編小説並みで、でも読み応え
    見応えありで、東京を案内してもらい、原宿って懐かしい!
    私も何年か前に、友達と行き・・・「ここで一番年上かも」
    と言われたのを思い出したあ>^_^<

    コンサート・・・イイですよねえ♪
    でもホテル街で迷子、ハプニングを期待する私は
    悪い子???かしら(●^o^●)
    [Res]Akemin
    2015/02/15 22:20

    自分でも呆れるくらい長くなってしもうたよ。、
    なんか最近、喋り出したら止まらない病気になったような気がします。
      O(≧▽≦)O 

    でも、読んでない人も多いようなので、、
    読まれないと思ったら、かえって自由に書けていいで~す!
      ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    あっ、ふーちゃんさまには読んでいただいて
    どうもありがとうございました。
        ヾ(〃^∇^)ノ

    ふーちゃんを見習って
    内容が豊富でもすっきりとまとめるようにしたいです。


    たまに都会をブラブラ歩き、息抜き&リフレッシュできていいです、、。
      ふ~ちゃん同様若いからね~ 
        \(*^▽^*)/ が~っははは~

  13. 2015/02/16 00:29
    Akeminさま

    こんばんは☆
    笑い逃げしちゃってごめんなさいー
    でもねっ はじめに全部読んだのよ(^^)/

    春は揚げ物から~もう駄目でした(^_^)ゞって、何がっって???笑いをこらえるのがです(^_^)v
    もう、そこから壺に入りました(ノ^^)ノ

    原宿は、学生の頃に友達と行きました。
    タケノコ族が流行りが終わった後ぐらいかなぁ~やっぱり見なかったと思います。ディズニーランドが出来て間もない頃に行ったと思います。従兄弟が東京に居て泊まらせて貰い9時まで帰って来なかったから凄く心配させちゃった(^。^;) 懐かしい~
    賑やかですね~原宿に新宿、行きたいわんU^エ^U

    浦島太郎に私もなりそうだすよ~
    auのうららちゃんと桃ちゃんは私も大好きです!
    このうららちゃんは玉手箱開けましたよね(笑)
    桃ちゃんの『ぱっかーん』も面白い(≧▽≦)

    ラーメンヤバ過ぎです♪
    おいしっそう( ̄∇ ̄)
    ここ数日、うどん・ラーメン・うどん続いてます!
    麺類が無くなると悲しいかもネギ~


    コンサート良いですね。
    久しく行ってないですが、
    見に行きたいですね。
    イルカさんは本当良いですね。
    イルカはなごり雪でした。


     おわり の次に もしかして、、、
     END
    は、嬉しかったですよ~
    だから~ おしまいですヨ
    で、 もう素敵っ♪

    余談は、衝撃的でしたぁ
    ヾ(≧∇≦) 石段を踏み外さなくて良かったですね
     良かった 良かった^ ^;;




    。。。。。。。。。。。。。ッテ ワタシノ コメントノホウガ ナガイ^^;

     

    [Res]Akemin
    2015/02/16 09:33

    おかえりなさいませ~。
    13日の金曜日の夜は、ちょっと出入りが激しかったみたいです。笑

    笑っていただきありがとうございます。
    笑われてなんぼの世界にいるもんで、、、、。
    って、、なに? 
        \( ̄▽ ̄;)/

    ヒロミさんが上京して、
    お会いする機会があれば、
    スケジュールは、既に決まってます!

    新宿の「よしもと」行きましょう。
    大笑いの時はバンバン叩くかもしれない、
    私のこと叩いてもいいよ。

    大笑い&叩き合いの後は、
    ラーメン屋に行きましょう!

    初めてのナマのイルカショー、感動しました。
    やはり、イルカは生がずっと良いです~!
    行ってよかった~~~♪♪♪

  14. 2015/02/16 00:49
    そうそうっ

    みんな全部最後まで読んでるんだよっ はははっ!

    自分の場合・・・・・・、
    人が既にコメントした内容に被りたくないので
    どこか誰も触れてないところを探しているうちに
    本編の内容と関係ない行間にコメン・・・・・・・


    ははははは〜〜〜っ
    こうやって真面目にコメントされるとかえって心配増幅???


    すくなくとも 誰も読み飛ばしてはいないので

    一言一句今まで同様に丁寧に言葉綴って下さいね


    ーby Akeminファン倶楽部山形支部長ー
    [Res]Akemin
    2015/02/16 09:45

    すみませ~ん、、
    かえって気を使わせて、申し訳ないです。

    そうそう、に~のさんから真面目にコメントもらうと
    戸惑いますよ~。
    いったい何があったんだ~?って心配しちゃいますよ~。
    やはり、適当な、軽いコメントがいいのかもネギ~。

    適当コメントやキツイコメントに大笑いしてるんですよ、、。

    って、こんなこと書くと
    けなされっぱなしになるかも、、、。
    やっぱりちょっとは褒めてもらったりも、いいかも。

    読まなくていいから、覗いてみて欲しいような、、

    、って、、どうすりゃええねん~?って聞かれたら、、
    ほんま、、困るんよ~~  >_<

  15. 2015/02/16 14:15
    同じ一日でもAkeminさんの一日は変化に飛んでいて非常に充実していますねぇ~
    一度のブログにてんこ盛りの内容で何処にコメントすれば良いやら~~~^_^;

    「22歳の別れ」青春でした~
    白いギターで練習した曲です(^^♪
    「白いギター」流行ったでしょ^^
    以前、に~のさんにも突っ込まれました~~~(笑)

    会場から出てくる姿に自分を重ねてゾォ~とするんですね 分かるワァ~
    誰が自分より若く見えるかって探したりして。。。。
    [Res]Akemin
    2015/02/16 19:27

    偶然にも同じ日に
    東と西で日帰りツアー楽しんでたんですね。^^;

    22歳の別れ、いいですよね~
    カラオケで、よく友達が泣いていました、、。
    自分の過去とサランラップしてたみたいで、、、、。
    あっ、オーバーラップの間違いでした~、、。>_<

    ありゃ~~leonさん白いギター弾いてたんですかぁ~~
    ステキ~~~♪♪♪ かっちょいいわぁ~~♪♪♪
    ♪しろい~ギタ~に変えたのは~~♪
    何か~わけでも~あるので~~しょうかぁ~~♪
    えっ?もとから白色だったの?  >_< ドテッ

    チェリッシュの歌では
    ♪なのにあなたは京都へゆくの~♪
    好きですね~
    、、やぱい、脱線始まった~、、。
    昔の歌がいいわぁ~~~♪♪♪

  16. 2015/02/16 23:45
    AKさんにに~のさん、かんちゃんまで出てきたら、ビール注がないと!!
    [Res]Akemin
    2015/02/17 09:05

    あははは~
    どうもどうもありがとうございます。
    ♪(o ̄∇ ̄)/
    いや~~気がきくホストに注がれると
    2日酔いしそうです~~。
     \(*T▽T*)/ ホヘ~

  17. 2015/02/17 21:48
    楽しい一日でしたね! 
    結婚前は表参道や裏原宿、青山通り、ファイヤー通り、外苑なんかをブラブラして買い物したり、ファッションに刺激されたりして楽しみましたが、結婚後は有楽町や川崎が多くてここ数年全くご無沙汰です・・・。
    もちろん秋田に住んてるので東京へは年に数回ですが・・・。
    カミさんの実家が大田区なので川崎がホームグラウンドになってしまったんです(^_^;)

    田舎暮らしになれると車社会で歩く事ごが少なくて足も衰え気味・・・毎回ですが東京は歩き疲れます(^_^;)
    [Res]Akemin
    2015/02/18 10:17

    エムズパパさん
    奥様とおしゃれな町でデートを楽しんでたんですね~!
    えっ?
    奥様じゃない人?誰?
     ヾ( ̄o ̄;)、、、

    奥様、大都会育ちで、よく雪国へ住む決心を、、
    えっ?
    愛情で雪も融けると信じてた?
        w(゚o゚*)w

    朝から、雪と戦ってる年下の男性をからかってはいけませんね。
    ごめんなさ~い。
     m(._.*)m スミマセン  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    私は歩くのは自信あるのだけど、、でも、いつまで歩けるのか、、
    不安な年頃になりました、、。笑・泣
       o(´д`)o

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/191060

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>