当たって~~♪

テーマ:コレクション

グリーンジャンボ宝くじ、今日買いました~。

(あんず♪さんの宝くじのブログネタの影響カモシカ~)

なぜなら

私の正座、はちゃんとしてます、じゃなくて、星座の占いが今日金運がチョキ

そして、今朝、玄関前に、ネコの運チを発見!

以前べちょべちょを砂利石の上にされたりしたことあったけどエーン(女の子)もぉーキライ~プンプン(女の子)

今日も砂利石の上だけど、形が整ってて(ピシッ)処理しやすかった。プンプン(女の子)ニコニコ(女の子)チョキ

色が濃ければカリントウかと間違う?拾って、がブ?、パニック(女の子)しないよ~~エーン(女の子)

ネコちゃん。今度から、ああいう運チしてよね~。

あ、私、運を取ってしまったんだろうか、。

って、ウンから、、話が進まなくなってる、、、。汗(女の子)、、、うんうん、、

 用事もあったので、町(駅周辺)へ行き、ここで宝くじ買いました。ニコニコ(女の子)チョキ

lottery1

ほら、見て! (今日は大安吉日だそうです。)

ずっとこの状態(列が絶えることなく)で、みんなジャンボ宝くじを買ってるんですよね。

「あんたたちぃ~、一攫千金なんて甘い考えやめなさ~い~。

世の中そんな甘くないよ~。何、考えてんの~~、まったくぅ~~

そんな強欲な人間には宝くじ当たりませんよ~だ、、。」

は?、、私?、、、謙虚な心で、、買いましたよ。、、

エリカさま風に、「ハ?べつにぃ~~」って、。うそうそ、、

ペコペコ神様~ハート2~お願い~I love youハート2ペコペコ

宝くじって、夢がありますよね~。夢見てるの大好きです。ハート2

音符夢を信じて~~生きていけばいいさと~~音符

lottery4

ネコちゃん達も友情出演!”がんばれよ~”

lottery2

クジラも、「(宝)クジ等よ~」と、友達連れて応援!

lottery3

「僕達(宝)クジです。」

「そりゃ誤解!あんた達は、クギなんだよ!」

lottery5

「私、今、(宝)クジなの、、」

「はいはい、、ご苦労様ね、、後で又針直さなきゃね、、、汗(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/20 22:50
    Akeminさん、こうポンポン面白いことが浮かんでくるって、本当に尊敬します!!心から♡
    うちのまわりにもカリントウいっぱいある…
    これから食べられないよ~((+_+))とか思いながら。。。
    徳永英明懐かしいっ!
    中学生のころ好きだったんですよね~。
    釘!?9時(@_@;)??

    ごめんなさい…意味のないコメントで^m^
    当たるといいですね♪
    また笑いに来ます(^^♪
    [Res]Akemin
    2012/02/21 10:17
    みいさん、笑ってもらって、嬉しいです。
    家の周りの花の写真を見てもらいたくて庭ブロに入ったのですが、
    オ*ジギャグの発散場所に丁度いい!と発見((´∀`*))
    ついでに仲間も発見!(^o^)y
    写真は自分だけでも楽しめるけど、ギャグネタ見つけて
    それを一人でトイレやお風呂でブツブツ言ってても、、
    なんか空しいですからね。(*´・ェ・)サビシ
    これからも、、がんばろ~。あ、プレッシャー、感じそう、
    やっぱがんばらないです。^^;

  2. 2012/02/20 23:09
    宝くじが当たる人はね〜!!
    夢(寝てる時の)をみるんだよ!蛇にガブっ!!とか!??
    当たる夢をみてるだけで幸せなんだから、
    それでいいのカモシカっ!!(笑
    恋に恋してたのに、結婚してみれば!
    そんなもんかっ!!的な!?例え違うカモシカっ。。。笑
    (してない僕がすいません。。。)

    徳永さんはいい声してますね〜♪
    当たったらドンペリ宜しく〜♪
    [Res]Akemin
    2012/02/21 10:26
    私、夜もよく夢を見ます。
    現実より夢の方が長くて中身が濃いような時も、
    (どんな現実の生活しとるんじゃい、、、)
    蛇はOKですよ。好きじゃないけど、蛇はカ*ルを食べてくれる大事な生き物ゲロ。
    たまに、自分の周りがカ*ルだらけという超最悪夢を見ます。
    ΣΣ(゚д゚lll)出ないでゲロ~

    恋に恋して~って部分 、爆笑!!!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン
    宝くじ当たったら、ドンペリ 飲みながら、そのへんの話をしましょう~。
    あんず♪さんに、素敵な女性を見つけてあげたくなったよ~。
    、、どっかに、いないかな~~。(・_・┐)))キョロキョロ
    今日、買い物行った時に探してみよう~~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/117980

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>