ネタがない!

テーマ:ガーデニング冬(12,1,2 月)

さっきまで、「ものまねグランプリ」見てました、、。なんと4時間半近い番組!!!

ちょっと長すぎ~汗(女の子)

でも、大笑いしてきましたぁニコニコ(女の子)「ものまね」、「お笑い系」、大好きで~~す。ニコニコ(女の子)

  ************ パソコン **************

パソコンの前に座って、、、「さて、今日はブログのネタがな~いパニック(女の子)!!、、」

、、、あれ?どこからか、、ネタがある、、って声が、、

どこだろ?家の周りで、、聞こえます、、。このあたりで聞こえる?、、、。

111227andesu1

,,、、え?ここはこの前紹介した北側極狭の花壇、ここのどこにネタがあんですか?

111227andesu3

ここにあんですよ~、、、。、、え?

      ↓

andesu

「はい、ここにアンデスの乙女があんですビックリマーク」・・・・・・・

9月にこの極狭花壇を作った後、この「アンデスの乙女」っていうのを買って植えました。

かわいいし、、黄色だし、隣との目隠しになるかもと、、、。

今のとこ元気ですが、、ちゃんと育つかどうか???

しかし、、誰がこの名前をつけたんでしょうね。

「高原の妖精アンデスの乙女」

「高原の妖怪アンデスのおばちゃん」ってつけたら、

誰も見向きもしなかったでしょうね、、。エーン(女の子)

なぜか、、、自分でこれ言った後に、プンプン(女の子)エーン(女の子)を感じてます。プンプンプンプン(女の子)プンだ、、汗(女の子)、、、。

111227andesu4

ビオラが、くだらないギャグに呆れて、、こけました、、。(コテッ)

このビオラ、日当たり悪いせいか、、もやしみたいなんです。

普段はピックにもたれさせてやってます。

(これは↑、うけねらいで、ピックからはずして撮影したもの。アッカンベー(女の子)

やっと咲いた花は、レントゲン検査台で首をのせるように、ピックの端に載せてます。

111226viola

↑「ストレ~ッチ!!!」ひょろひょろの茎を、、無理やり起こして矯正してます。ニコニコ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/113636

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>