完成写真

テーマ:ブログ

 天気もいまいち。

体調もいまいちですが このところ 現場が やっと 完成してきました。グッド

いっぱい仕事を やった気がしたのですが なんか ひさしぶりに請求書を書いているなあ。

商売をやっている者にとって 請求書を書くときも 喜びですが(正確には 入金後$袋)  物を作っている側面からすると 完成時は さらに 喜びいっぱいです。アップ

 

僕は 仕事が 完成すると とりあえず写真を撮るのですが その写真って あまり 良くない。

何故かというと 植木なんかも まだ しっくりしていなかったり レンガなんか まだ よそよそしかったりするんだよね。

そうかといって もう少し後で 写真を撮ろうと思うと 雑草が 結構生えてしまっていたり 犬が 庭をほじくり返してしまっていたり・・・エーン(男の子)

どんどん素敵にでも こんな風に どんどん 手作りで かわいくしてくれると やっぱり とっても うれしいです。

値引きをいっぱいしてしまったことなんて 忘れてしまうくらい。

 

エクステリアの仕事って これがいいよね。

お客さんが どんな使い方 どんな飾り方 してくれているか 外から 見ることができるところが とっても良いニコニコ(男の子)

 

今月末 恒例のTOEX全国施工コンクールがあるけれど いい写真とれるかな?デジカメ

いい現場は いっぱいあるから お客さんに ごあいさつしながら 撮ってこよう。

早く すっきりとした天気にならないかなあ音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
125位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
77位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧