木工教室で幅跳び

テーマ:ブログ
今日は木工教室でこんなの作りました☆
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
(Oさんか?)

準備段階は、私とマキさんでドキドキだったんですが、何とか好評だったようでよかったです。
さっきアップした
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
は、グルーガンというボンドでくっつけています。
熱くなりますので小さいお子様にはちょっと心配でしたが、何事もなくほんとよかった☆

お客様ですごい上手な方がいらっしゃって、写真を取らさせていただきましたw
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
リラックマ大好きですけど、ほんとお上手です。
今度参考にして作らさせていただきます!!


あと、小学校の幅跳び用の砂場をつくりました。
ACQ新品枕木使用です。
福島市 枕木工事 (砂場)

福島市 枕木工事 (砂場)

約8×5mで、枕木2段施工です。
あ~幅跳びが懐かしい・・・。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/27 19:32
    木製の パパとクマさん
    上手にできましたね
    楽しい手作り教室 こんな日があっても
    いいんじゃないかな。 
  2. 2009/03/28 08:49
    >toledoさん
    パパ…。

    ほんとにリラックマお上手ですよねぇ、このお客様すごい!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/9581

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク