リラックまんじゅう その後。

テーマ:りらっくま日和
どうも~、こんにちは!
浅野です。
最近ずっと16度ぐらいの曇り/雨が続いていますが、明後日からは30度前後になるようです。


で。
ちょっと食べ方を失敗したらしいので、無残なくまの写真をアップしちゃいますw
去る5月22日ブログ”押し込められてる”のリラックまんじゅう。
母はその日に食べましたが、私は引っ張りすぎて一昨日いただきましたよ。
・・・あ、大丈夫です、くまと一緒に乾燥剤が入ってましたから!!笑

袋から救出したので、記念に写真をパチリ。
りらっくまんじゅう その後 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ふふ、かわいすぎる。
二つ入りのうちの一つはマキさんにあげました。

でで、一口いただいてみようとパクリとな。
りらっくまんじゅう その後 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
あ~、一番食べちゃいけない感じで食べてしまったかもしれない・・・。
「ひよこ」を頭からがぶっと行くよりも、生殺し的な感じがします・・・。
くま・・・さようなら・・・・・・。

ちなみに、「ひよこ」は底の部分を食べてから中身を食べて、最後に皮を食べるという食べ方でしか私は食べません。
みなさんこだわりがあると思いますが、強いて言えるのは「ひよこよりもままどおるのほうが美味しい!」ってことですかね☆笑


さて、昨日は8時ぐらいに帰宅したのですが、いざ帰ろうと携帯を見ると母からメールが。
(私は毎日会社から出るときに、母に「帰るよー」とメールをしますw)
母「横浜 オリックだぞー」
母「後藤だ!」
やばい、私としたことがすっかり一年に2回しかない大切な日を忘れていました。
私「やばい!それ応援歌の日本シリーズだね!これから帰る!」
京セラでのオリックス横浜戦は、1年でもっとも応援歌をワクワクして聞ける日です。
なので、47インチテレビの右半分でオリックス横浜(時々ヤクルトロッテ)、左半分でソフトバンク中日戦を観戦しました。
(ソフバンは弟観戦)
でも残念ながら、昨日はどちらも全然ハモらなかったなぁ~、今日に期待です。

不振にあえぐオリックスの後藤と、ヤクルトの相川も戻ってきました。
(相川はずっと1軍にいましたけどね)
イムチャイオンも最後の最後に見せ場をつくって、ヤクルトもいい試合運びができたと思います笑
(相川がまさかタイムリーとは思いもしなかったけどw)
ヤクルトも今日楽しみです。

・・・ということで、頑張って仕事を早く終えられるようにします!!







のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/02 00:15
    お菓子のひよこのおかげで、鶏が食べられなくなった後輩がいました。優しいやつなんですね。
  2. 2011/06/02 12:54
    44イニングってなぁ…なぁ!(←同意を求めてる)
    投手は頑張ってるのよ~あと一本が出ないのよ~!(泣)
    昨日の3回なんて、4安打で0って、どういう事~!!!
    救いはセ界が低迷していて、離されて行かない事かしら。
    ぶはっ!クマ君のその食べ方は…アリですか(笑)(Y)
  3. 2011/06/02 17:05
    >農業1年生さん
    え~!!
    ほんとですかぁ?
    心優しいお方なんですねぇ・・・確かに、頭からばくっといく人とは大違い。
  4. 2011/06/02 17:11
    >hory garden Yさん
    もう、ほんとに「なぁ!」って言いたくなりますよね笑
    ほんとに、ヤクルトが勝手に下に下がってきただけで、そんなにみんな離れていないのが不思議です。

    くまくん、かわいそうなことをしましたw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/94508

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク