日本の完全しょうーりっ!!(2)

テーマ:野球日記
すごいぞ、侍ジャパン!!
すごいぞ、原監督!!


今年の巨人もよろしくお願いします!!

あーもう、あの実況アナウンサー完全に泣いてましたよね。
私も半分涙目でした。


ムネリン、君はやっぱりすごい。
出られないのに健気にベンチで声を出す君も、
ライトとキャッチボールするのに誰よりも早く全力疾走していく君も、
ヒットやHRを打ったときに1番の笑顔をする君も、
本当にかっこいいぞ!!


・・・岩村も頑張った。
四球だけが君のとりえではなかったよね。
ごめんなさい。


稲葉と小笠原の年上コンビも、よく気持ちを持ち続けて頑張っています。



明日も期待しています。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/23 14:16
    1回表先頭打者ホームランの時には
    マジ あせりました。
    9回 ダルビィシュ
    明日に掛ける意気込みが  ジンジン
    伝わってきた。
  2. 2009/03/23 15:10
    やっぱり仕事に全神経集中は難しかったです笑

    先制点をとられると、あー今日は負けるなって思っちゃいます。
    その次の回にすぐ取り返すと、今日はいけるなって思います。

    明日のダルビッシュにも期待ですね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/9116

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク