レモン牛乳ラスク。

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~!
昨日は、ついにリラッくじが届かなかった浅野です☆
今日あたり、発送してくれるといいなぁ~。。。


先日(1月8日)のブログで、農業1年生さんより「レモン牛乳ラスク」があるとコメントをいただいたのですが、むしろレモン牛乳自体も知らなかった私。
結構メジャーな飲み物なのでしょうか?
レモン牛乳ラスクのリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
・・・ちなみに、ストラップとお揃いのレモン牛乳のボールペン。
いつも私のブログをいち早くチェックしている妹がその記事を読み、一昨日大学に日帰りした際に買ってきてくれました☆
レモン牛乳ラスク ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

レモン牛乳ラスク ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これですかね、農業1年生さん??

こうして見比べてみると、リラックマの作りが精巧すぎてびっくりしちゃいますね!笑
まだ食べてはいないのですが、妹が「ブログ用に早く写真撮れっ」と、昨日起きたばかりの私に写真を撮らせた次第です。


昨日は結局ラーメンは食べに行かず(来週、家族でラーメン食べに行く予定があったので)、に~のさんの期待には報いることができませんでした笑
しかし、代わりに、母と妹と3人で、商業どおりのタケダカーテンから入った黄色いレストラン「ラ・フーガ」へ行ってまいりました。
私がピザが食べたくて、妹はスパゲッティを食べたかったので。

ここは行くのは3度目ですが、毎回味噌ピザを頼んでしまいます。
今回は「ゆず味噌と3種のチーズのピザ」。
ピザに限らずここのお店のはとても量が多いのですが、味は本当に美味しいです。
ピザは冷めても美味しい。

1時半ごろ行ったのですが、店内はほぼ満席。
駐車場も崖の下のほうに停めました。

食べ終わってフラフラ買い物をして昼寝をしたら、あっという間に晩御飯!笑
昨夜はたこ焼きパーティーでしたw
お昼ごはんを食べたのが遅い上に、すごい量を食べたので、母と妹はすぐにお腹一杯だったようで。
・・・私は20ヶ以上食べましたけど。


そんなこんなで、正月太りの体重がなかなか戻らない私・・・。






☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/13 18:27
    レモン牛乳リラックマ!見事です!!
    でも、私はレモン牛乳ラスクしか食べたことがりませんでした。お土産で、おねだりだりしてみようっと!
  2. 2011/01/15 11:02
    >農業1年生さん
    おはようございます^^
    今日もすごい積雪でしたか?
    他にも、レモン牛乳自体とキャラメルなどがあるようです。
    ラスクは懐かしい味がしました、レモンはほのかに香るぐらいなんですね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/81201

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク