もう16日。

テーマ:ブログ
はっとして庭ブロを開いてみる私、浅野。
いや、うすうすとは気づいていましたけどね。
まさか、ブログを3週間ぐらいも放置プレイしていたとは、自分で自分にビックリです。
もちろん、その間もに~のさんに落し物を届けていただいた件で、お礼のコメント等はさせていただきましたが・・・。
今年もあと半月。
ちゃんと書いていこうと、再出発です。


さて。
音楽番組が増えると年末だなぁという気持ちになる人は多いはず。
昨日もやってましたね。
浅野家は音楽番組を見る人が誰もいないので、昨日は久しぶりに見ていました。
・・・他に面白い番組なかったですし。
(かと言って音楽番組が見たかったわけではなく、私は早くゲームやりたかったんですが。)

年末といえば、年賀状書き。
まだ手をつけてない私ですが、過去この時期(12月中旬)になってまだ年賀状に手を付けてないということは、今までにほぼなかったはず。
例年で言うと、12月に入る頃にはすでに年賀状のレイアウトは出来上がっていて、中旬にはすでに宛名も書き終えて、残りは一言書いてクリスマス前には郵送してっていう流れ。
・・・困りました。
この間の週末は熱を出して寝込んで動けず。
その前の週末は相談会。
その前の前の週末は・・・あ、日曜当番だったw
もう、今週末にかけるしかないです。

ではw
次回は苦戦して手に入れた、クリスマスプレゼントの話でもw




☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/17 00:01
    私もハガキは買ってあるものの、なかなか手をつけられないでいます。今週が勝負です。
  2. 2010/12/17 13:58
    >農業1年生さん
    こんにちは^^
    今週勝負ですよね!!
    昨夜、私の父も「今日はイイや。今週末だな」と独り言を言っておりました笑
  3. 2010/12/17 13:58
    >あんずさん
    こんにちは^^
    放置プレイは好きカイ?笑
    10年以上は放置しすぎですねぇ~ww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/78829

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク