相変わらずの。

テーマ:野球日記

こんにちは~!
ロッテのCS第二ステージを応援している、浅野です。

今日はこの地域(福島市本内)のお祭りの日です。
12時半ごろには、4台あるお神輿のうち2台が会社にきて休んでいきましたが、昔からの慣わしのようです。
(引いていくタイプのお神輿には子供達が乗って、和太鼓を叩いています。ここ1ヶ月ぐらい毎日夜遅くまで太鼓の練習音が近所に響いておりました。)
ちなみに、福島市の稲荷神社では市内一のお祭りが開催されています。
私は小さいころからお祭りには縁がなく、ほとんど行ったことがありませんので、特に思いいれもなく・・・。
あ、球宴は好きですよ!!w


昨日は「忙殺」という言葉がぴったりなぐらい、時間との戦いでした。
(お昼はきっちり取りましたが!笑)
エクステリア用のRIC CADでは、平面図よりパースに変換するのに大体3~4分ぐらいかかります。
ですが、昨日の図面は重すぎて、変換するのに1箇所7分ぐらい。
(横2500ピクセル、解像度2500ぐらい。)
時間がもったいないです。
あの待ってるときの手持ち無沙汰感といったらありません。
そわそわして1階に降りると(もちろん用事もあって)、社長より「いいから2階にいなっ」と諌められw笑
無事に4時からの打合せに間に合ったようで、よかったです。

その後、現場廻り・お引渡し等をして5時半ごろに帰還。
疲れて、夕方ミーティングが終わるとすぐに帰宅・・・と思ったけど、弟を迎えに行かなくてはならなかったので、家についたのが7時半ごろ。
・・・ヤクルト中止かよ!!
ちなみに今日のナイターに順延しました、あぁ~龍馬伝で全部見られないなぁ。
最終試合なのに・・・。
やってられん!!笑

では、図面もたまっているので今日はこの辺で。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/10 14:58
    龍馬伝 20時から22時から 2度見ています
    面白いです18時からは仕事の関係で見られません
    野球に燃えている浅野さんには敵いません
    すっかり冷めています、先日のサッカーは
    面白かったですが中澤がメンバーに居ないのは
    寂しいです。
  2. 2010/10/10 16:30
    あはははは~~!
    に~のおんちゃんは 中学のとき吹奏楽部のキャプテンで
    高校の頃は バスケット部のキャプテンでした!

    だから いまでもペット吹けますよ~

    ニニ ロッソの『夜空のトランペット』吹けてました!昔っ!

  3. 2010/10/10 17:26
    >toledoさん
    こんにちは^^
    二度見るのもすごいですが、そんなに間隔をあけないで見る人もなかなかいないのではないかと思います!笑
    日曜日に見て、週末土曜日の昼の再放送見る人は多いと思いますが・・・。

    野球しか趣味がないというのも、寂しいもんですよ~笑
    toledoさんはサッカーも見られるんですね!
    野球もサッカーも楽しめたほうがいいですよ!
  4. 2010/10/10 17:27
    >に~のさん
    こんにちは^^
    え~!
    そのギャップにくらっとしちゃいますよ!!笑
    いいですねぇ、歌って吹けるなんて素晴らしいです☆
    私は歌も下手で・・・。
    でも、その曲名分かりません・・・。
    あとで調べてみようw

    ・・・11月16日こられますか~?
    楽しみにしています☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/71519

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク