初整体

テーマ:ブログ
どうも、こんにちは、浅野です☆
今日も暑かったですねぇ~
・・・どれどれ、今日の最高気温は・・・お、福島市はどうやら36.8度まで上がったようです。
今年の最高気温は36.9度だったので、今年二番目の暑さでしたね!
本日、私は朝から首にタオルをまいて結んでおりましたが、これしてるだけでだいぶ昨日よりもマシな気がしますw


さて、明日は代休をいただいております私。
人生初の整体に行って来ようかと思っています。
昔からすご~く姿勢が悪くのですが、最近背骨が出てきて運転するときやイスにもたれているときなど痛く感じることがあったので。
ただ、保険のきかない整体にしようか、保険のきく接骨院にしようかちょっと悩み中です。
どっちがいいんだろ。
骨盤まで矯正されて、テレビでやるように一気に体重落ちないかなぁ、なんて思ったり笑


・・・そんなにうまくいかないか!!
って、巨人もね。
そりゃ原さんも怒っちゃいますよ、内海には・・・。
あ~ハンチンに連敗だけはされたくない。
今日勝ってなんとか再び首位に戻してもらって、明日から広島さんに3タテしてもらわないと・・・!!

ところで、この「3タテ」って言葉知っています?
野球用語(?)で、「3連敗」「3連勝」のときに使う言葉なんですが、前に調べたら「タテ」≒「たてつづけのタテ」だったようで、「3つ建て続けに負ける/勝つ」という意味だそうです。
私はそんなことも知らずに、「3タテ」「3タテ」と・・・///笑
でも、なんとな~く、私は3連敗したときだけ「3タテ」という言葉を使うようにしています。
(上では3連勝の意味合いで使っちゃったけどw)
とにかく、今日は東野と久保の投げ合いですね!
がんばれ~!!



今日のりらっくま。
昨日、私の父親が北海道出張から帰ってきたのですが、お土産はもちろん北海道限定りらっくま!!を頼んでありました。
ただ、そういうのに鈍感な父のために、北海道限定りらっくま(14種類ぐらいw)の一覧表を写真付きで印刷してコレコレが欲しいと赤丸で私と妹の分を〇で囲み、持たせた次第ですw
私が集めているのは、ご当地りらっくまのストラップでも、キイロイトリがついてる525円のやつ!!
このキイロイトリが分からない父のために、まずはりらっくまのキャラクターを教えましたw
りらっくまでしょ~、こりらっくまでしょ~、キイロイトリでしょ・・・。

で、北海道の中では、すでに
・まりも
・メロン
・ひつじ
・幸福駅(キイロイトリなし)
・クリオネ(キイロイトリなし)
をもっていたので、今回ほしかったのは、イカメシか時計台のりらっくま。

そして、昨日帰宅してみると、妹には頼んでいた幸福駅のりらっくま、私にはとうもろこしのりらっくま、弟には時計台のりらっくま・・・。
おかしくない?w
なんでそうなるのかが分かりませんw

なので、私は弟から時計台のりらっくまをもらい、とうもろこしももらって、一人で二つゲットした次第でありました。
そしてこれが時計台のりらっくま。
時計台りらっくま
ふふ、かわいいw


このあいだ、ご当地リラックマを調べたときは、確か全243種類ぐらいだったのに、日曜日に見たら全263種類ぐらいに増えてました。
まだ1ヶ月もたってないのに・・・。
私はまだ40種類ぐらいです、まだまだ先は長い・・・。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/05 19:16
    今日は巨人 勝かな
    勝てば日替わり定食のようなものですね
  2. 2010/08/09 13:07
    >toledoさん
    こんにちは^^
    巨人、最後に勝ってよかった!
    広島さんにまさかの3タテを喰らうところでした。

    松本工、負けてしまいましたね><
    九州学院ってそんな強いところだったのでしょうか?
  3. 2010/08/09 13:08
    >あんずさん
    こんにちは^^
    整体、全然痛くありませんでした!
    びっくりするぐらいに。
    せっかく治してもらったので、姿勢良くパソコンやらなきゃです笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/64080

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク