りらっくま好き2

テーマ:ブログ
こんにちは~!
昨日は代休をいただいておりました、浅野。
仙台へ行ってきたのですが、それはまた今度・・・ということで、今日のびっくりしたことを話してもいいでしょうか!!?笑
ちょっと興奮気味ですw


今朝、会社に来て自分の席へ行って荷物を置こうとすると、なんだか私のイスになんかいる・・・。
ん~??
何がおいてあるんだと思いつつ、1.2mぐらいまで近寄ってみると
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
く、くま・・・!!
なにこれなにこれ、誰かからのサプライズバースデープレゼント??
とすごく興奮しながら抱きしめてみるw笑

そのあと出勤してきた、伊藤さんと課長に聞いても「私じゃない」とのことw
でも、3人目に聞いた麻紀さんからのいただきものでした~!
どうやら麻紀さんのお友達が、ヴィッツを購入したら車屋さんよりもらったものだそうで。
そういえば、今でかいリラックマのCMやってますもんね☆

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
むふふ、可愛すぎる・・・。
とろけちゃいます~!
脇においてある。例のリラックマコップ(ローソン製)を見てみると大きさが分かるはず。
これ、確か買うと結構するんですよね~。

昨日は、秋田キリタンポりらっくまストラップも貰ったし、確実にりらっくまグッズが増えてる浅野ですw
では!



・・・野球、巨人が負けこんでいるのであまり書きたくないですがw
今日から巨人戦。
0.5ゲーム差しか開いていないとなると、首位攻防戦という言葉がピッタリですね。
まさかの中日に3たてするとは思いませんでしたよ。
反面、ヤクルトは絶好調ですね!
ヤクルト応援団ブログにも、「神宮デーゲームは勝つジンクスが・・・」とか書いてあったし。
相手は、広島さんでしたが・・・w
今年から、神宮デーゲームは太鼓の使用が可となったんです。
今まではデーゲームもナイターも太鼓は禁止で、いやぁ外野のハジハジでは応援歌がずれるずれる。
しかもめっちゃ早くなるし!
そんな神宮球場、今年は開幕したからまだ一度も行ってないので、行きたいですね~w
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/13 12:54
    か~わ~い~い~♪
    椅子に埋もれたクマ君、めちゃ可愛い♪
    好みにあったお誕生日プレゼント良かったですね!

    そうそう…鯉の五位力が…。
    なんとかオールスター前に借金を一桁にして欲しいけど…。
    望むようになりますかどうか(笑)(Y)
  2. 2010/07/13 14:12
    >hory garden Yさん

    ほんと、「か~わ~い~い~!!」っていう言葉が似合うクッションですよね!
    も~今日持ち帰ったらどうしようって感じです笑

    あと9試合でオールスターですもんね!
    今年は新潟かぁ、羨ましいです新潟の人がw
    鯉さんもヤクルトなんか蹴落として笑、頑張ってください!!
    個人的には、日ハムがどこまで首位との差を詰めていくのかが気になっていますw
  3. 2010/07/13 18:20
    巨人どうしたんだろう・・・
    ワールドカップに気をとられていたら阪神が迫っている
    梅雨のせいですか
    福島からだと仙台近くていいですね
    ぬいぐるみのサプライズ 嬉しいですね
    家に1メートルを越える熊のぬいぐるみがあります
    パチンコの景品です 
  4. 2010/07/14 14:08
    >toledoさん
    あっ、toledoさんが巨人を気にしてくれてる!
    だから昨日は勝てたんですかね☆

    パチンコやるんですか~??
    なんか意外です笑
  5. 2010/07/14 14:11
    >あんずさん
    同じ電話機ですかぁ!
    なんか一気に親近感が・・・笑

    そうそう、私は本当にあややファンで・・・w
    って、ちが~う!!
    鯉ファンのhory garden Yさんに怒られちゃいますよ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/61432

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク