モダンなお家

テーマ:完成しました♪
おはようございま~す!
昨日、会社帰りの夜7時半ごろ自宅近くの西澤書店によって、漫画「男子高校生の日常」を買ってしまった浅野です☆
ジャガーさんみたいな感じのギャグ漫画ですが、意外とシュールで面白いですw
あぁ~男子高校生ってこんななのかとw


昨日は福島県いわき市で行われた巨人広島戦。
福島市は昨夜7時ごろが急に雨が降ってきて、8時ぐらいには豪雨になっていましたが、日本列島特に東京のほうではかなり土砂降りで大変な被害が出たそうですね。
いわきは降らなかったみたいで、巨人も8-7とソリアーノだかなんだかっていう広島のピッチャーを打ち崩して逆転勝利をおさめたようで何よりです^^
本日は茨城県ひたちなか市での同カード。
野球初観戦の妹、午後から雨だと言うので三種の神器(雨がっぱ・傘・ゴミ袋)は必須だと教えておきました☆
でも、広島の先発予想が前健だそうなので、今日は巨人負けですかねぇ~?


ところで!
今日は施工例アップ第2弾☆
福島市のW様邸です。
実はW様、弊社課長の息子さんのお宅です。
家もモダンな素敵なお宅なのですが、それに合わせてガーデンエクステリアもシンプルな仕上がりとさせていただきました。
タカショーオンパレ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
全体写真です。
W様ご主人様は大のバイク好きで、建物右側はバイクガレージのビルトインタイプになっているんですが、そこは中のリビングからもガラス張りでいつでも大好きなバイクを眺められるようになっているんだそうです。
素敵ですね~!
そんなW様邸、福島の情報誌やチラシ広告、建物の雑誌などいろんなところで特集されているので、見られてご存知の方も結構いらっしゃるかもしれません。

タカショーオンパレ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
機能門柱はタカショーさんのエバーアートウッドのものですねw
アプローチに使用した白い平板は東洋工業さんの「ドゥー・ステップ」、黒いのはタイルでタカショーさんの「セラトップストーンタイル」になります。
タカショーオンパレ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
拡大写真。

家が真っ白いので、夜間も映えます☆
タカショーオンパレ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
夜間全体写真。
ライティングは、玄関ポーチにつけたタカショーさんの「LEDバー」、機能門柱の表札「ディーサイン」、そして玄関前に植えつけたソヨゴを照らす「パワーLEDアップライト」です。
タカショーオンパレ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ソヨゴの影が建物の壁に写って、巨大な絵画を見ているようでとても素敵です☆

W様、施工いただきましてありがとうございました!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/07 13:43
    シンプルな建物にポールと直線を上手く使った
    外構タイルの色変えもアクセントになっています
    ライティングは良いですね、電球色の方が温かみが
    ありますね
    昨日試合9対6でグランセローズの勝ちでした
    社会人野球ではなく地方のプロリーグで
    長野・群馬・新潟・石川のチームでの試合です。
  2. 2010/07/07 17:15
    >toledoさん
    お疲れ様です!
    長野は今日も暑いですか?

    独立リーグですかぁ、そっか!北陸リーグかな??
    そういえば、ありましたよね。
    長野もあったとは・・・すみません><
    いいですね、北陸リーグからプロ野球に入った人もいましたよねw
    でも、西武の2軍は負けちゃったんですね><

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/60766

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク