エイブリルなんとか・・・

テーマ:ブログ
おはようございます!
浅野です。
今日はなんだか、えいぷりるふーるだかなんだかで、ネット上が大盛り上がりだそうですね!
私も、昨日巨人が逆転負けした腹いせに、Oさんにどういう”嘘”をつこうかと昨日から考えていたのですw


そして、今朝。
7時前にラジオが鳴って、ベッドの中でもぞもぞしつつ携帯をあけてみてみると、メールが1通。
もう20年来の知り合いとなる幼馴染からのメールでした。
(先週末にメールしてた続きで。)

  「奈々さん、突然なんだけど、報告があります。
  実は、結婚します。そして、パパになります!
  突然ですみません!!」

え~!?
幼馴染、1月に会ったときは彼女いなかったはずだし、だいたいあと3年は結婚できない理由があったはずなのに・・・
なんで~??
しかも、デキ婚ってこの幼馴染に限ってそれだけはありえん!
と思って、すぐに目が覚めてしまい、1階にいた両親や弟に話してみて、みんなでさらに驚きました。

そして、とりあえずメールを返して(え~聞いて無いよ!彼女いなかったじゃん!大体デキ婚ってなによ!とかいろいろw)、顔を洗っているときに。
ふと。
「あ~やられた!!」
そこで、やっと気づく4月馬鹿=浅野。

はぁ、とため息をつきつつ母に言ってみると、
  「確かに、そりゃだまされたねw笑」
です。

完璧、やられました。
くそ~!

自分が今年は誰かをだまそうと思っていると、うまくいかないものなのでしょか?笑

そのあと、幼馴染には
「もしかして、私騙された??」
とメールをしまして、先ほど返ってきた返事には、
  「ちゃんとメール最後まで読んだ?」
え、読んでない・・・。
最後まで、今朝のメールを読んでみると・・・
  「エイプリルフール♪」
とちゃんと、書かれておりましたw


はぁ、ですよねぇ。
こんなことがあり、今日はすっかりOさんには嘘つくきもなくなってしまいましたw

でも・・・結婚式どうしよう、誰来るのかな?デキ婚だから当分結婚式はならないよなぁ、とか真剣に悩んでしまった時間はちょっと幸せな気持ちになれましたw
(幼馴染の結婚を喜ぶ、という意味でです^^)


では!
次回のブログでは、たまてきた施工完了写真を載せたいと思いま~す!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/01 14:08
    エイプリルフル 学生の頃は気にしていましたが
    ずいぶんと懐かしい響きです ありましたね4月1日
    今日は、嘘が許される日なんですね。
  2. 2010/04/02 12:57
    >toledoさん
    こんにちは^^
    私はこのあと、友達に嘘メールを送ったのですが、友達は嘘だと気づいてくれず・・・。
    来年こそはスパッといきたいものです笑
  3. 2010/04/02 12:59
    >マイマイさん
    こんにちは^^
    頭の体操なんて言わないで下さい笑
    フィリピンかぁ、遠いですね。
    でも、フィリピンとアメリカだったらどっちが遠いのかな??
    エイプリルフールって日本だけなんですかねぇ?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/47788

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク