初体験

テーマ:ブログ
どうもー伊藤です。


今日、めっちゃさぶっ!!



今日のタイトルは・・・「初体験」



えへ・・・



昨日、生まれて初めてアロマオイルマッサージ


してもらいました!



上半身、裸なんで写真はアップできませんが・・・




何年か前に、交通事故にあい、ムチウチに・・・



12トントラックに後ろから衝突され、首の痛みが出ていて・・・



事故以降は整体に通い続けています。



何か年々ひどくなってる(悲)



それで、いつもはボキボキ整体してたんですけど、



痛くない整体&アロマオイルマッサージにいってきました。



45分で3500円・・・あっという間でしたね。



なかなか1回で全ての痛みはとれませんが、だいぶ楽になりました。



事務職だと肩こりも目も悪くなってくるんで・・・・




癒されました・・・また来週いってきます☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/14 11:08
    マッサージ、い~な~っ!
    アロママッサージ凄~く興味あります。
    ただ我が家の近くに無いので・・・、まだ未体験です!
    私も肩こりががひどいので、楽になりたいな~。


  2. 2010/01/14 13:13
    後遺症ですか、ダンプにぶつけられて 大事に
    ならなくて良かったのか悪かったのか
    寒くなると特に調子悪くなりませんか
    アロマは別ですがフットマツサージは良くして
    貰います気持ちがいいですね。
  3. 2010/01/14 17:28
    so-ma.さん
    結構匂いに敏感で酔いやすいので心配していたんです
    けど、全然違和感なくてアロマ素敵でした★
    近所にないっていく機会ないですもんねー
    でもそのままにしておくと大変なことになりますよ
    早くいってください!
  4. 2010/01/14 17:29
    toledoさん
    やっぱり疲れがたまっていると、何事にもよくない
    ので・・・寒くなると痛くなりますね・・・
    でも本当に悪くならないといかないタチなんで
    早めに行こうって思いましたね。
  5. 2010/01/14 17:33
    あんずさん
    鉄人ですね!(笑)破損した車を見て家族は全員
    あたしに会うまで死んだかもしれないって思って
    いたそうです(笑)不幸中の幸いってこういうこと
    ですね。。。
    整体は1回いっただけで完治はしないので、ひどければ
    1ヶ月位通うのが理想的ですね。ボキボキ整体の方が
    早く効果は現れるかもしれないですね、あんずさん
    ひどそうだから・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/38856

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク