ない

テーマ:ブログ
伊藤です。



福島、雪降りましたー!



でももう道路にはあんまりないので大したことは



ないですね。


ここのところ、現場はお休み返上で職人さん寒い中、


いっています。お疲れ様です。



あたしは、こいつの耳がなくなっていることに


最近気づき・・・少しショック・・・



ウサビッチ・・・ごめん


そして、浅野にもらったかわいいコリラックマ


こいつの耳も



でも、かけらは発見したから後で接着剤で


つけるよ。まだこの事実を浅野は知りません。


明日、報告します。ごめんね・・・せっかくのお土産なのに






山本君が作った雪ダルマに、あるもので目と口と手を



つけました。



まぁちょっと気持ち悪いけど、あるもので作ったから


そこは仕方ない・・・うん。


でも雪ダルマ作ってたら、うちの事務所にある


シラカシの樹に鳥小屋作っておいてあったんですけど


鳥住んでましたー!!発見!!


あんなところに住むわけないなぁと思いながらも


びっくり・・・声出したら飛んでいきました。


寒いからいい寝床みつけにきたのかな。


見えるかなー真ん中。またきてね



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/20 12:46
    真ん中の上の方になんとか見えます
    優しいですね 鳥小屋とは
    ウエルカムのユキダルマは溶けたりは
    しないのですか 可愛いです
    子供が来たら 喜びますね。
  2. 2009/12/20 15:15
    toledoさん
    雪ダルマもう死にかけてます(笑)
    手は取れました。やっぱり暖かいのかなぁ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/36600

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク