誕生日

テーマ:ブログ
こんにちは、伊藤です。



今日は、浅野と二人で、ある究極の選択について



話してました。




みなさんも、考えたことがあると思いますが




「うんこ味のするカレー」と「カレー味のするうんこ」




一見くだらない話題も結構真剣に考えてしまい、



次からカレー食べられなくなりそうになりました。



(お食事中の方、カレー食べている方、すみません)





あたしは、断然前者ですが、みなさんはどちらですか?




(ってまぁ、どっちでもいい話です。調子に乗りすぎましたね)









今日は山本君のお誕生日・・・(昨日だった)



みんなでチーズケーキ食べました☆
(山本君チーズケーキ好きなんだって)




山本君、色々おめでとう・・・



ということで1ショット


課長が撮ってくれました☆


左から
浅野、山本君、奥居さん、伊藤




そして、みんなでバースデーソングを♪
右端に写ってるのは課長
山本君、若干、戸惑い気味でしたが・・・(笑)






いくつになっても、誕生日は素晴らしいものですね。



なんてったって、生まれた日ですからね・・・うん。



普段、なかなか面と向かっては恥ずかしいものですが、



きちんとお祝い大事ですね☆



山本君、色々おめでとう☆



これからもみんなで頑張っていきましょう☆










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/01 17:58
    あんずさんへ
    勝手に女性だと思い込んでました。すいません
    うんこ味よりそっちの方がびっくりしました(笑)
    味はあたしにもわかりませんが・・・(笑)
    ぜひ試してみてください!
  2. 2009/12/04 19:45
    伊藤さん マスクですか
    後ろ姿はマスク無し なんで
    明日のブログに2日に食べたカリーの事を
    投稿します 前者も後者も嫌です
  3. 2009/12/05 10:33
    toledoさん
    後姿は課長なんです。同じフリースと同じ髪型なんで
    わかりづらかったですね(笑)
    カレー事件は、どちらも嫌ですがどちらかを選ばない
    といけないの前提なんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/34720

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク