ウサビッチ

テーマ:ブログ
こんにちは、伊藤です。




今日は何だかあっという間に時間たってしまって、



もう夕方・・・。



最近男子バレーの福澤選手にハマっている


伊藤です(笑)


知ってる人も多いと思いますが、


自分の中でドンピシャでしたね・・・うん。


あの運動神経の良さにもひかれますが、


顔も体もGoodですねー(笑)


浅野はセッターの宇佐見選手がいいそうですが


全く納得できずにいます。


(ファンの方いたら、すいません)


タイプはみんなそれぞれ。








tもう1つ、toledoさんのブログにもありましたが、



カンガルーのハッチの死は衝撃的でした。



あの胸を張ったときの筋肉すごかったですね。



そして、何よりも人間らしくてユーモアあふれる



カンガルーでしたね。みんなを愉しませてくれました。



安らかに・・・ハッチ。







今日の主役



「ウサビッチ」




しってますか?



あたしは知りませんでした。



これを購入したのも、ネットでみて



このやる気のない顔に惚れてしまい



かってしまいました。




ギューってもやれます(笑)



でも、実はウサビッチ・・・ロシアの囚人なんです



wikipediaで調べてわかりました。



この設定にも笑ってしまったんですが、


だから、しま模様の服に番号がついてたんだなぁ


って思いました。


まぁどうでもいい話なんですが、


紹介したくなったんで・・・(笑)




それでは。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/27 16:59
    子供達が家に帰って来た時に、ふたりで
    盛り上がっていました ウサビツチで
    喋らないのかな、囚人服を着たウサビツチが
    面白いとかで チンプンカンプン
    みんなパソコンとお友達のようです
    今回の男子バレーは良かった 清水がいい
    松本は父と同じ村の出身です。
  2. 2009/11/27 17:44
    >>浅野はセッターの宇佐見選手がいいそうですが
    全く納得できずにいます。

    なんですか、これは?!笑
    宇佐美かっこいいでしょ~

    浅野w
  3. 2009/11/28 08:45
    toledoさんへ
    ウサビッチ、きてますね~(笑)
    お気に入りです☆
    清水選手もすごいですよねー
    ゴリラ?
  4. 2009/11/29 17:34
    ウサビッチ・・・、結構面白いそうですよ~。
    まだ、私は見たことないんですけど。。。

    なんかトボケタ表情が、和めますね。
    でも何で耳縛られているのかな~?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/34339

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク