芳子

テーマ:ブログ
もう、福島は暗くなってきてます。


どうも、伊藤です。


今日は、お昼に課長と「松屋」でビビンバ丼食べてきました。


二人とも、最近これにハマってます。


安くて早くてうまい!


課長の食べてる様をデジカメしようと


思っていましたが、お腹すきすぎて


撮るの忘れてました。


すっごいいっぱいしゃべってて、頼んだものがくると


一気に食べる2人(笑)


しょうがないね、課長(芳子)♪


うちの課長は65歳なのに、現役バリバリで


特に脳ミソは誰よりも一番若いです。


誰からも愛されています♡


仕事以外でも、ご一緒しますがとにかく元気


岩盤浴に行ったときは、休憩しちゃいけないと思って


1時間もずっと我慢して入ってました(笑)


かわいいんです、すごく。


課長の人の良さが皆を引き付けてますね。


本当に感謝です。



課長、これからもよろしくねチョキ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/02 19:56
    こちらも暗くなるのが随分と早くなりました
    今日は、すぐにでも雪がふるんじゃないかと思うほど
    寒く感じました、会社に良いスタッフがいると
    がんばれますね、65歳になったら隠居したいです
    温泉で美味しいものを食べて。
  2. 2009/10/02 21:21
    こんにちわ。

    65歳の課長は、アナログですか・・・?

    最近、特にパソコンで処理をするようになってから、漢字なんかは全然思いだせません!
    パソコンの容量とデーターは年々増えていきますが、その分頭の中の容量とデーダーが消えて行くようで・・・、
    課長がデジタル系であれば・・・、
    私のただの頭の老化なんでしょうけど。。。(悲)
  3. 2009/10/03 10:24
    toledoさんへ
    本当に朝晩は冷えますね(さぶっ)
    課長も引退するって言ってますけど課長いないと
    非常に困ります。いつまでも頼ってはいけないと
    思いつつ・・・会社を支えてきてくれた人ですから。
    toledoさんも隠居しないで頑張ってくださいね
  4. 2009/10/03 10:26
    so-ma.さんへ
    課長はバリッバリ、アナログです。
    携帯で絵文字は使えます(笑)漢字にも数字にも
    すごく強いです。数十年まえのお客様も名前を言うと
    パッと思い出してます「あれ、あの人」って(笑)
    見た目も10歳は若く見えますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/28693

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク