今日のおやつ達。

テーマ:ブログ
こんにちは!
図面がちょっと手詰まりになったところで、いったんブログを書きにやってまいりましたw
今日はおやつをたらふく食べまくって、かな~りお腹一杯の浅野です。

ちなみに今日食べたおやつ達・・・。
・ゆずゼリー 1ヶ(以前いただいたもの)
・富良野メロンパン1個(奥居さんから)
・きゅうり 1本
・ミニトマト 3つ
・バナナワッフル1個(小坂さんから)
・家から持ってきたパイ 2ヶ
・ユーハイムのラスク 1枚

・・・ちなみに、きゅうりとトマトは本日のお昼休みに畑からとってきた新鮮なものです☆
うちのトマトは、みなさんから「甘い!もう買ったトマトは食べられない」と褒めていただいていて、父もすごく喜んでいます笑


さて、昨日はテレビ中継こそありませんでしたが、巨人と中日はいい試合をしてくれました!
正直、私はチェン相手に負けると思っていたのですが、やっぱり巨人は私が思っている以上に強かったようで。
10回に入ってからは、我慢できずラジオをセットして聞いていました。
クルーンも、ここんとこは調子が良いようで、3者凡退に仕留めてくれました。

今日は7時半から野球中継がある日。
(ずっとバレーと世界陸上で放送なかったんです…。)
それまでには帰って堪能したいと思います☆


では、失礼します!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/26 20:19
    食べすぎですよ、以前の私ならそれぐらいと
    言っていたと思いますが、これは食べすぎ
    現在巨人が4点リードです嫁さんガ愛知出身なので
    巨人・中日戦は微妙です、どちらを応援すれば
  2. 2009/08/27 10:40
    >マイマイさん
    夕飯もばっちり…
    と、夕飯の前の缶チューもバッチリ笑
    お夕飯の時間はテレビ中継に合わせて、それまでは飲んでました!

    しょうがないですよね、中継の現象は…。
    プロ野球のシーズン長いもんなぁ。
  3. 2009/08/27 12:02
    >toledoさん

    真面目に怒られました笑
    今日はまだ、柿ピーを3袋しか食べていませんw
    これからお昼だ~❤

    もちろん巨人!
    と言いたいところですが、裏表・どちらも応援すればよいかと笑
  4. 2009/08/28 12:18
    はははは~~~! 私も浅野さんのために
    きっちり 叱っておかないと!

    エッヘン!  こら~~~!食いすぎじゃ~~~!
    転がるようになったら どうすんだ~~っ!!!!  

    はははっ!”
  5. 2009/08/31 12:49
    >新野さん
    こんにちは☆
    遅くなりまして、すみません><

    で…すでに転がってますのでご心配なく、です^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/24789

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク