お庭改造計画-3

テーマ:ブログ
こんにちは!
今日の予想最高気温は32度の福島です。
今は何度あるんですかね?
ほんっっっとに、私は夏が大嫌いです。
暑いし汗かいてアトピーひどくなるし、泳げないから海もプールも無縁の人生ですw
なのに福島は東京並みに暑いときたもんだ。
信じらんない!笑
早く秋になってほしいなぁ~。


んで、今日は9時から健康診断でした。
働き始めてから、実家暮らしになったってのもあるんでしょうが、体重が5キロも落ていました。
家でもよく食べてるし、会社でも1時間と空けず毎日間食ばっかしているのに、なんなのかな?
一人暮らしの不摂生な毎日から、規則正しく栄養満点の手作り料理になったから、健康体になったってことかな?
かぜを引く回数も減ったしなぁw
あとは全く運動を受け付けないこの体をなんどかしないといけないんでしょうが、ちょっと無理のようです(ぉぃw)


さて、昨日は6時からお見積提出&打合せに行くということで、そのあと直帰させてもらいました。
なので、家に帰った時間もいつもよりかなり早めで、母にびっくりされたぐらい!
どのくらいびっくりって、まだ外で庭いじりをしていてご飯を作っていませんでしたw
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
「お母さんを写さないでね」
という母を若干無視しつつ、写真をとる私w
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
駐車場がもう1台分増えましたw
白いワゴンRが止まっているほうが、拡張した部分です。
ちなみに残土はもっこりしているのと、既存駐車場に敷き均し笑
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
ワゴンRの下には、うちの庭同様こんなのが敷かれております。

駐車場拡張は私が何もしないうちに、「こんなもんだろ」ってことでたぶん終了のようです笑


福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
前にお話したような気がしますが、うちの銀色丸葉ユーカリくんです☆
父が何回か芯止めしてるんですが、巨大化していく一方。
うちの2階より高くなっているような・・・。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
ちなみにH1.0mぐらいの木製手作りプランターに納まっております。
底はおそらく抜けていることでしょうw
以前、私はこのヘデラが這ったユーカリくんの付近で、へびっぽいのを見ましたw

あんまり福島では、大きいユーカリを見ないのですが、東北でもこうやって地植えで大きくなるんですね。
そのうち道路に倒れるんじゃないかと、家族で心配しております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/25 13:37
    健康診断の結果が気になります
    私も、1月中旬に受けてから毎月1度病院通いです
    どこも痛くないしどこも具合悪く無いと思っているのに
    血圧が高い・血糖値が高いなどいろいろ言われ
    通っています、そろそろ病院通いに飽きてきました。
  2. 2009/06/26 20:20
    ごめんんね!  かなり楽しく
    はははっ!を させて頂きました!
    楽しいご家族ですね~!

    とっても 大らかな 雰囲気が 素敵です!



    ところで  落し主 まだ一人 現れません!
    どうしても 返したいのですが 現れません!

    どうしましょ 浅野さん!  お父さんか お母さんか
    落とさなかったか 聞いてみて 下さい!
    浅野さんも 落してませんか~
    落しましたよね~~~!
  3. 2009/06/29 11:14
    >曽根ちゃんさん
    おはようございます☆

    そのうち電柱も超えますよね!
    いやぁ、ほんとなんでこんなにでかいんだか…w
    駐車場はちょこちょこ母が階段作ったりしているようです。
    相変わらず私は何もしていませんw
  4. 2009/06/29 11:16
    >toledoさん
    おはようございます☆

    あら、もう半年も病院通いなんですか??
    それは確かに飽きますねぇ><
    (私もだいたい月1で病院通いですが、これに歯医者が加わると医療費が…w)
  5. 2009/06/29 11:18
    >マイマイさん
    おはようございます☆

    すみません、今まで唯一体育だけは最低成績をたたき出したことがある教科でした笑
    泳げないからプールはなんくせ付けて休むし、マラソンもクラスでいつも後ろから数えたほうが早かったし…w
  6. 2009/06/29 11:20
    >新野さん
    おはようございます☆

    落とし主、見つかったでしょうか?
    私もそこらへんで落し物をしたかもしれませんw笑

    ・・・ところで、新野さんが はははっ! した箇所なんてあったかなぁと思わず読み直してしまいましたが、見つかりませんでした笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/18447

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク