たんおめ2

テーマ:ブログ
たんおめって言うのは、誕生日おめでとうの意味だそうです。
サークルの後輩からきたメールにそう書いてあったのですが、造語ですかね?
今の若い子たち(中高生?)にはそういう言葉が流通してるのでしょうか?
・・・もう若くありませんから・・・w

昨日はみなさま、ありがとうございました!
こんな場所で「今日は誕生日だ」なんて公表して、子供っぽいとお思いかもしれませんので、今年でやめておきます笑
来年は四捨五入して30才になる年齢だw


・・・さて、りらっくまラブの浅野です。
社長のお子さんや、社長の妹のお子さん達から常日頃、りらっくまグッズをいただいているぐらい大好きです。
地域限定リラックマは、自分では買わず買ってきてもらうのが信条ですが、15都道府県分ぐらいやっと集まりましたw
今度問題出そうかな?w

でも、りらっくまファンになってまだ1年、グッズは全然集めてはいないのですが、昨日プレゼントが届きました。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
りらっくま センス・キーカバー・便箋セット ですw
特にセンスはアツーイ福島では多用しそうw
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
センスの木の部分(?)、拡大写真。
かわいい❤

この便箋セットを使って手紙が同封されていたんですが、残った便箋セットはもう使う相手がいないからということで、一緒に同封されておりました笑
もったいないですね、可愛いのに・・・使わないなんて!!

ちなみに、今日も暑かったけど、センスはもったいなくて使っておりませんw
使う日が来るのかどうか・・・。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/24 17:13
    めっさかわいいじゃないですかww
    これから暑くなるのでちょうどいいですね^^b

    浅田ですか!!?
    良かったら本当にお送りしますよ★
  2. 2009/06/24 17:30
    >きりちゃん
    お疲れ様です^^

    超可愛いですよねぇ❤
    ほんと使うのもったいない!
    でもちまたで売ってる、りらっくまのハンド扇風機のほうがよかったかななんて笑

    浅尾ですよ~!笑
    でもアンチ中日の私がいただいたら、中日ファンに失礼ですよね…w
    (もう十分失礼か…?)
    お気持ちだけ、ありがとうございます☆
  3. 2009/06/25 11:41
    >マイマイさん
    おはようございます☆

    もったいなくて使えない、パッケージを開けられないのって結構ありますよねw笑
    でも、あげたものは使って欲しいんですよねぇ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/18350

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク