こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

追記。

テーマ:ブログ
いとこです^^b
かなり田舎っぺです♪



これでも小学06年生なんです(*´ェ`*)

05年前は一緒にお風呂も入ったり一緒に寝たりしてたのですが・・・

02回誘って

両方拒否されましたww


それまたショックでした( 。・_・。)人(。・_・。 )笑

知らないうちにどん02大きくなるんですねぇ子供って。。

今度はいつ会えるかわかりませんが・・・
もう一緒に寝てくれないことが判明した03日間でした♪笑
庭ブロ+(プラス)はこちら

おはようございまぁす★

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです!!!

お盆はどのようにお過ごしだったでしょうか!!??

私は熊本に身をかくしていました(((°∀°;)))!!!
片道15時間…

渋滞がすこぶる大変でした(ノд-。)



ちゃんと止まっているときに撮りましたからね!!!

でも愛知から熊本まで¥2100で行けちゃったんです!!!

いつもなら¥15000くらいかかっていたのに・・・


破格ですww

高森町の景色です。



熊本ではおばぁちゃんに会いに行ったんですが・・・

「あんた誰ね?」

と言われてしまいました(ノд・。)

「あなたの孫ですよ~!!」

って言ったんですが・・・

「そうたいねぇ…」



内心ショックでした(ノω・、)

でも、前よりは元気そうだったのでいいとしましょう…



もっと長く生きしてよ~★

今さっき。

テーマ:ブログ
タカショーの横田さんが来てくれました♪
急なお願だったのですが、タイルのサンプル持って来ていただきました。


めっちゃお久し振りな気がします(●´ω`●)ゞ

お昼休みにお化粧しといてよかったwW笑


隠し撮りできませんでしたが・・・
いつもありがとうございます★

また次はいつ会えるんでしょうか??

いつでもお待ちしてますよー★

本日。

テーマ:ブログ
地元の花火大会があるんです!!!

浴衣がない私は…

昨日のお昼にお母さんと一緒に買いに行きましたwW
振り袖を買った所に行ってきました♪

「あら?また大きくなりましたか?」

と店員さんに私の姉と間違われましたヾ(;´▽`A``
妹です^^笑

浴衣は即決w



ちょっと着させてもらっていました(*´ェ`*)
10分足らずで決めちゃったのでそんなに時間は掛かりませんでした(。・・。)

仕事終わってから、しっかり楽しんできます♪(●´Д`人´Д`●)

今年初花火大会!!!

よぉしそれまで仕事頑張ります!!!

お客様♪

テーマ:ブログ
可愛いお客様、ご来店頂きました★



水浴びに来てくれましたwW
あと毛繕い?^^b






飛び立つまでしっかり観察させて頂きましたよ(*´∀`*)v


また来て下さいねぇ♪

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
75位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
50位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク