戻ってきちゃいました!

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
お久しぶりでございます。笑
東京に引っ越してきてはや4か月。まさかまたこのブログに戻ってくるとは思いもしませんでした!
あんなに暖かいメッセージをいただいたのにも関わらず、のこのことまたブログを更新してしまい申し訳ございません・・・。
また、暖かく見守っていただければと思います☆


私自身もまた内池工業で働くことになるとは思っておらず、少しは東京で就職活動なるものをしてみました。
(・・・と言っても、ハローワークで検索して相談するぐらい。)
結婚式は11月中旬でしたので年内は新婚旅行や新居の片づけなどで忙しく(毎日かなり寝てたけどw)、今年に入ってしばらくすると「暇だ・・・(ゲームもすぐクリアしちゃったし!)」と思うようになりいつのまにかまたこうしてブログを書いてる次第です。笑

それまで、新婚旅行ではバルト三国とサンクトペテルブルクへ10日間行って来たり
新婚旅行で憧れのロシアへ・・・これはカウナスだけどw ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(これは、リトアニアのカウナスという地方都市の道路補修工事を撮影w)
お正月は箱根駅伝で農大を応援に小田原まで行って来たり
箱根駅伝で農大を応援! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(本当は平塚辺りでみる予定だったのに、前日初日の出を見に江の島まで行って無睡眠だったので寝坊したw中央下には噂の大根が・・・。)
沖縄までオープン戦を見に行って来たり
沖縄オープン戦 in浦添市民球場 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
先週末は札幌にオープン戦を見に行って来たりしました!
札幌オープン戦 in札幌ドーム ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
大寒波中だったけど、ロシアほど寒くなかった。笑


3月に入って仕事をまずは練習程度ではじめようとすると(4月から開始です)、結構CAD操作を忘れてるんですよね。
もうびっくりですw
そしてノートパソコンでCADするのも、しばらく慣れるのに時間がかかりそうです。
あと、東京で仕事をしているってことは、あまり仕事の話はできませんので。笑
(前からしてないけど・・・。)


また、庭ブロは私の担当になるそうなので、これからもよろしくお願いいたします♪
あ、名前はまた浅野でいいですよ~!!笑


それでは、今日はこのへんで☆
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/08 12:24
    こちらでもおっかえりなさーい!
    この前、オープン戦のブログをあちらでみたばかりだから
    お久しぶりな感じがしない(笑)
    HNが以前いただいた福島の某お菓子で
    あっ!浅野様だぁって思いましたよ(笑)
    ………でしたよねぇ、新婚さんのお名前教えていただいてるのに
    もうばっちり浅野様でインプットしてる単純な頭です(笑)
    お仕事も応援も…また忙しい日々が始まりそうですね♪
    楽しみにしてます!(Y)
  2. 2013/03/08 18:00
    帰ってきたと言うより新婚旅行で長い事お休みを取ってたような~・・・があははははっ

    東京なら高知から一時間 近くだしひとっ飛び・・・
    良かったら飲みに誘いますから是非会いましょう~~~   があはははははっ 

  3. 2013/03/08 18:30
    >hory garden Yさん
    あは、名前書かなくてもテンション高くてすぐわかっちゃいます??笑
    確かに、久しぶりじゃないですよねぇ!メールもしたばかりですし。笑
    くまさん発売は開幕に合わせてらしいですねぇ、東京ドームの遊園地ではぬいぐるみだけ先行発売されるらしいけど。。。早く欲しいなぁ~♪


    今年は過去最大の試合数を予定しています。笑
    毎日行き過ぎて野球の話もしなくなっちゃうかも??
  4. 2013/03/08 18:33
    >タカヤ造園 マーシーさん
    やっぱりコメントに「離婚じゃないですよ!!」って書いておくべきでした~!笑
    まさかダフ屋とは・・・猛吹雪のなかお疲れ様です☆でもダフ屋いるほど試合の観客いなかったような…?笑

    自宅仕事の一番の利点は毎日野球に行けることですかね~???笑
  5. 2013/03/08 18:34
    >かんちゃんさん
    あはは、ではただいまですねぇ~!!
    ありがとうございます☆

    それが、うちの最寄駅は羽田からのモノレール沿いなんですよ!空港までなんと15分☆
    今やかんちゃんさんが一番近くにいるお友達かもです!笑
    ぜひぜひお願いしま~す♪
  6. 2013/03/08 18:57
    お帰りなさい。 
    昨年ロシアに行った時、寒い事を覚悟していったせいなのか-10℃が寒く感じませんでした。 どうでしたか
    思いでたくさんできと事でしょうね。何処がいちばん気に入ったのかな? 考え方によっては何処に居てもできる仕事なので がんばって 楽しく いきましょう。
    2013/03/10 08:17
    コメントありがとうございます!
    そうですね、現場を見ることができないのはやりにくさや悲しさもありますが、できること頑張っていこうと思います☆

    私はサンクトベテルブルグだけしか行っていませんが、奇跡的な暖かい日に行けましたので、最高気温が-5度ぐらいでしたよ!!現地ガイドの方もびっくり!一週間前は-20度とかだったらしいので・・・。

  7. 2013/03/08 19:14
    ミスチルの桜井さんの誕生日に復活するなんて、
    やるじゃないっ!!笑
    あぁ〜!自宅でCAD書いたりされるんですね〜♪
    僕もそういうので、図面描きたいなぁ〜!!いいなぁ〜!!笑
    今まで通り、よろしくね〜♪

    所で、誰も聞いてないので。。。
    おバカタレントの鈴木奈々さんの事を、
    どう思っておられますか??
    この話はタブー??笑
    2013/03/10 08:18
    あぁ・・・言ってしまいましたね、あんずさん・・・・・・。
    私が敢えて浅野でと言ったのにもかかわらず・・・!!笑
    友人たちに会う際も、言われるよりも先に自虐的に言っていますよw

    これからも宜しくお願い致します!!

  8. 2013/03/09 00:12
    あはははは~~~~!!””


       こらこら~~~っ!!””

         ははは~~!!”


    それじゃ 駄目でしょ!”
       あはは~~!


     『こんにちは~ 浅野です!』じゃなくて

    あはははは~~~!!”

     『こんにちはっ 旧姓浅野ですっ!』って ははは~~

    名乗らなきゃ!!”

       そういうのは   あはははは~~~

    キチンとしないと

       はははっ!!”

      いけませんよ!!””

       って  駄目だし  はははは~~
    してるのに 笑いが止まらないのは

      はははは~~~  何故でしょう???



      はははははは~~~~!!”””






      お帰りっ!!””










              はははっ!”






    2013/03/10 08:20
    これからもよろしくお願いします☆
    私が辞めた後は全然庭ブロ見てなかったのであれですが、まちゃむねさんのこと知りませんでした(皆さんにコメントして知りました)・・・でも研修とかでお会いしそうですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/146873

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク