お次の予定。

テーマ:野球日記
こんにちは~!浅野です。
マ~シ~さんのブログにコメントしてきましたが、最近朝晩が涼しいのでなかなか布団から抜け出せないでおります。
今朝なんか20度切っていたようで。。。
お盆過ぎのようですねぇ。


さて火曜日水曜日と、結婚式の初回打ち合わせをしがてら東京へ行ってまいりました。
火曜日の夜はもちろん神宮へ。笑
神宮の夕空♪ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
神宮へ行くと三回に一回はレフト側の空を撮っているような気がしますが、今回もとても綺麗な空でした。
私好みの神宮は、もっと紫色に染まった空です。
見れるのはもっとシーズン終盤かなぁ~?


いつもはテレビで見ていた神宮のしょぼい300発花火も、今年初でした♪
神宮の花火♪ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ヤクルトお金ないのに、なぜ花火なんてやるんだろうといつも思う。
花火やるなら、もっと球場に来たファンにプレゼント(鷹の祭典とか復刻デー的な)してくれたほうが嬉しいなぁw


試合内容は・・・まぁ、こういう日もあるよということで。
試合結果・・・w ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ヤクルトはなぜか今年は横浜が大の苦手ですからね。笑
横浜は唯一ヤクルトに対してだけ勝ち越ししているそうです。
でも、昨日一昨日は0-1で完封勝利でしたので、まぁよしとしましょうw


次の野球観戦、お盆のマツダになります。
試合自体は14日・15日の観戦ですが、12日から両親と広島入りしまして私は16日まで広島滞在予定です。
楽しみだなぁ~!
広島はお天気良すぎて逆に心配ですが、重森三玲のお庭をまた見てくる予定でおります。
あとは、まだ見たことのなかった縮景園かな?
これらは一人で行く予定。
14日以降は私は両親と別行動なので、一緒にいく12日13日の観光内容はちょっと不明です。笑
(父が予定を立てておりました。)
15日は団員仲間と竹原まで、アニメ「たまゆら」の聖地巡礼をしてきま~す♪

何が一番楽しみかと言われれば、やっぱりマツダスタジアムでの広島ヤクルト戦かな?
またYさんにメールしちゃおうかな。笑


それでは、よいお盆休みとなりますように。

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/10 23:04
    最近はデルモみたいに、あっちへこっちへ
    お忙しそうですね〜♪笑

    広島へはどうやって!?やっぱ飛行機!??
    車だと何時間かかるんでしょう!??
    広島は尾道ラーメンとお好み焼きのイメージです♪
    っていうか鯉か!笑
    楽しんで来て下さ〜い♪
  2. 2012/08/11 13:00
    応援の打ち合わせだと思ってたのですが
    結婚式の打ち合わせだったんですねぇ♪
    そうそう!Y、500やと思ってたんですけど
    300やったんですよねぇ、花火。
    打ち上げ少なくても、間近で見れるん嬉しかったりして(笑)
    ヒット数だけ見ると、そこまで大差付く感じじゃないのにねぇ。
    うんうん、うちもお天気良くて、腰痛がましなら
    甲子園観戦のメールするよぅ♪
    お時間あったら、ズムスタの風メールくださいませ♪(Y)
  3. 2012/08/11 16:34
    >タカヤ造園☆西島さん
    こんにちは~!
    札幌ドームは空が見えないので、お空の見える球場のある球団ファンになったらいかがでしょう~??笑
    でも楽天はなしですよw

    私も最後に贅沢させてもらいます~!笑
    少しお天気が悪いようですが、マ~シ~パワー待ってます♪
  4. 2012/08/11 16:36
    >あんずさん
    デルモの浅野が通りますよ~!笑
    さきほどはどうもです。笑
    今年は毎月遠征頑張ってますよ~、今までの観戦記録(年間24試合)を越せるように頑張ります!!

    尾道ラーメンは途中父の計画に入っていたようです、私も楽しみ☆
    お好み焼きは広島風ですよね!!
    私はまだ未経験なので、こちらもとても楽しみです♪

    おそらくマツダでFBに投稿するはず。笑
  5. 2012/08/11 16:39
    >hory garden Yさん
    そうなんですよ~、かなり疲れました・・・。
    10時から13時半までお茶3杯で粘りました。笑

    甲子園にはいつ行かれるのでしょうか?
    うちの両親は15日から大阪に移動して、16日午前中は第一試合の聖光学院の試合観戦をしてくるようですよ。
    羨ましい限りですが、去年の甲子園の暑さを考えるとテレビでいいかも・・・?笑
  6. 2012/08/11 18:20
    先日初めてタカショーの全国交流会で会いましたよ~
    朝までに~のさんと三人で飲みました・・・があはは~~
    楽しい一時でしたよ~
    叉今日は美味しい福島のカマボコが届きました・・・宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。

    所で広島に明日から行きますか~
    縮景園に行った事ないって~かんちゃん去年行きましたよ~・・・それこそ浅野長晟が茶人であった家老の上田宗箇だったかな・・・に庭を作らせたとか 素晴らしい茶屋で「有照庵」とか中国の「揚貴妃型石燈籠」など中国の西湖周辺の風景が至る所に作られていて 見る価値があると思いますよ~
    特に目を引いたのは・・・濯纓池に架かる跨虹橋・・此れは凄いですよ~・・・是非行って見て~・・・
  7. 2012/08/12 00:12
    野球少年だった頃、第二球状から花火上がっていたような…今でも変わっていないんですね?
  8. 2012/08/15 05:55
    予定順調ですか???
    雨に悩まされていませんか??


      はははっ!!” なぜか 保護者の目線ですっ
          ははははは~~~!!”””


  9. 2012/08/17 18:00
    >かんちゃんさん
    朝まで飲むなんて、本当にお若い!!
    お礼が遅くなってしまいすみませんでしたが、美味しくいただいてもらえたならよかったです。

    広島日記も詳しく描いていきたいところですが、あと二週間と期日も迫ってきているためどうしようか悩み中です。。。
    縮景園、生憎の暴風雨と蒸し暑さでカメラのうつりも悪いのですが、とてもよかったです。
    橋は渡りませんでしたが、角度と高さのある石橋のようで、雨がなかったらいろいろ渡りながら見てみたかったです。
  10. 2012/08/17 18:02
    >農業一年生さん
    こんにちは^^
    たぶん、今でもすぐ横の球場から上がっているはずです。
    夏になると毎年あげていますが、どうもライト外野からは見えにくくて・・・。
    神宮外苑の花火大会も先週ありましたが、あれはどこからあげているのでしょうか?
    あれも第二球場からなのかな?
  11. 2012/08/17 18:03
    >に~のさん
    こんにちは☆
    予定は父の作った予定表通りにすすみ、とても楽しい旅となりました。
    まさかお盆休み5日間全部広島滞在とは夢にも思いませんでした。
    でもまだまだ広島は足りてないので、秋にもまた遠征しようかと思っています。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/132403

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク