久しぶりの庭ブロ(~_~;)

テーマ:ブログ


こんにちわ!遠藤です~


久しぶりにブログを書きますパニック(女の子)


最近は会社に遅くまで残って図面を作成するなど、忙しく過ごしていましたペコペコ

まだまだ仕事を手際よくこなせるようになるには難しい(笑)

なんとかなるかで毎日乗り切っています汗(女の子)



あと、私の住んでいるアパートのすぐ近くで境界線工事をうちの会社で施工しました

今朝はその施工した現場をジーッと見てきました(笑)誰にも見られていないといいけど・・

ほんの数日で、ブロックとフェンスを綺麗に配置してしまう職人さんの技術に感動します

まだ私が見ているのは一部のことで、もっと繊細で大掛かりな工事をこれから見ることができると思うとワクワクしてきます目



でわ、また更新します 

遠藤でしたニコニコ(女の子)


☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/31 23:26
    頑張ってくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/126657

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク