映画館

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤ですニコニコ(女の子)



昨日はお休みをいただき、友人と映画館へ行ってきましたアップ


最近はネットやレンタルでしか映画を見ていなかったのでワクワクしました~ハート1





見てきたのはコレ↓↓







テルマエロマエ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆






テルマエロマエ初日の出2




アニメは見たことがあって、実写化はどんなものなのかとても見たかったんですラブラブ(女の子)







それで見てみた感想ですが

すごくふざけた・・・いや、とても面白い映画でした(笑)

最初から最後までずっとコメディークラッカー2

でも感情移入しやすい私は、映画の一部感動で泣きそうになりました(笑)



たまには映画館で見るのも新鮮でいいですよねスマイル(女の子)






でわ、ルシウスの情熱を思い出して午後もお仕事がんばります!!(笑)



遠藤でした目




☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/24 14:55
    濃い顔の日本人俳優さんが
    勢揃いなんですよね!
    見てみたいです!
    面白そー♪
  2. 2012/05/24 16:17
    はじめましてガーデンクリーンング石川のじゅんです!
    テルマエロマエいいなーーー!行きたいです。
    ほんとたまに映画館に見に行くと
    いい気分転換になりますよね!
  3. 2012/05/31 11:38
    グリーン造園さんへ
    そうなんです(笑)俳優陣は顔で選んだだろうという疑惑は否めません(・_・;)
  4. 2012/05/31 11:40
    ガーデンクリーング石川のじゅんさんへ
    コメントありがとうございます!
    面白かったですよ~!
    是非とも休日に行ってみてください(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/126064

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク