裸眼で見ました

テーマ:ブログ


今日もお疲れ様です、遠藤です目




昨日の朝、通勤途中空をみたらまだ金環日食が・・・


金環日食☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆


金環日食☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆



だいぶ遅くに見ましたが(笑)


金環日食を通勤時に見たと友人に話したら、「ちゃんとあの専用の眼鏡かけて見た?」といわれました

そんなもの持っているわけがないので裸眼でみたよと言ったら


友人「目つぶれるよ!カメラで太陽見るのもダメ!」


って・・・・・知らなかった~!


いや大袈裟でしょ、と少し馬鹿にしてしまう私も(笑)


でも・・・目に負担がかかってしまったのか少し不安(笑)




最近はそんな疑問が残りました汗(女の子)






でわ、また更新します星


遠藤でしたニコニコ(女の子)

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/22 18:55
    目は大丈夫ですか?
    私も一瞬だけ、見てしまって、
    黒い残像がしばらく見えていて、
    わー、失明したらどうしよう。。。
    って心配しちゃいました。

    ちゃんとメガネ使いましたけどね。
  2. 2012/05/24 13:09
    サマーベアさんへ
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    目は大丈夫でした(笑)気をつけなくてはいけませんね(ーー;)
  3. 2012/05/24 13:13
    タカヤ造園スタッフさんへ
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    気にしない派というか、意識していない気づかないに近いですね(・・;)他人から言われると途端に気になりだすんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/125942

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク