いわき

テーマ:ブログ


こんにちわ、遠藤ですニコニコ(女の子)



ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね(笑)


天気も悪く、渋滞もすごかったですが出掛けてきましたよ~!!



行ってきたのは、「いわきらら・ミュウ」と「アクアマリンふくしま」です


水族館は2年前からよく見に行くようになり、静かな空間と大きな水槽に癒されるので好きです

なので今回のお休みも、水族館へ行こうと決めました(笑)←雨でも室内で過ごせるしウインク(女の子)



そして5月3日、あの大雨の中、いわきに向かいました


大雨のなか本当に大変でしたパニック(女の子)
↑友人がほぼ運転した(笑)



まず最初に向かったのは「らら・ミュウ」

雨の中、お客さんはたくさんいました音符


内池工業

わいわい

内池工業




そして「アクアマリンふくしま」に入りました




水族館に入ってすぐアメフラシという奴に会いました・・・

嫌な名前だ汗(女の子)



内池工業



内池工業

これこれ!おっきな水槽~


館内では新しくバーができて、お酒を飲みながら魚を眺めることができるという!
バーにはお客さんが行列を作っていて、人気でしたねクローバー
家族で来ている人達は、お父さんが飲めないのがかわいそうでした(笑)


内池工業




まだまだ、館内で発見したものがあるので

続きはまた後日更新しますアッカンベー(女の子)




でわまた、遠藤でした~ニコニコ(女の子)





☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/07 22:59
    アクアマリン復活ですね。震災前に訪ねましたが、新たなスタートを楽しみに、行ってみたいと思いました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/124649

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク