世間は10連休・・・。

テーマ:マンホール発見(゚∀゚)!!
こんにちは~、浅野です☆
今日から三日間、当社は相談会です♪
お天気にも恵まれ、外ではいつものごとく・・・。
世間は今日から10連休ですが、当社の連休は3~6日の暦通りとなっております。


この間お花見をした日、パセオ通り出口付近にある「プモリ」というお菓子屋さんでプリンを買って友人宅へ行きました。
そのとき、とおりで見かけたマンホール・・・。
福島市のマンホール第3弾 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
電気のマンホールのようです。
初めて見た!!
でも、この通りは電柱がきちんと立っているのです。
どういうことなんでしょう??



それでは、短いですが今日はこの辺で☆



のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/28 12:47
    あー、うちも来週初めは仕事やわぁ!
    トランペット、会社でも練習中!?
    Yと一緒やん(笑)Yは一人で動画応援練習やったけど。
    (きゃー、恥ずかしいから、お昼は誰も事務所に来ないで!(大笑))
    電気!?京都の電気はお花ついてないよ?
    今回もありがたく頂いてまいります~♪
    あっ!昨日歯医者後に無事クマ全ファイルを~
    だからお菓子いっぱいだよ~!あはは♪(Y)
  2. 2012/04/28 14:24
    がんばろう東北のシールを楽天が作ったとか
    YSの文字はヤクルトスワローズですか? まさか
    この連休は、子供が帰ってくるので全部ではなく
    一部、休みにしてしまおうかと思っています。
  3. 2012/05/01 14:51
    >hory garden Yさん
    こんにちは^^
    会社でも練習しないと、下手すぎてだめなんです・・・。
    応援歌は声に出さないと覚えられませんから、ちょっと恥ずかしいですよねぇ笑
    私もよくぶつぶつ言ってました♪

    せっかく歯医者に行ったのに、お菓子食べ過ぎないでくださいね笑
    (私も人のこと言えない・・・。)
  4. 2012/05/01 14:52
    >toledoさん
    こんにちは^^
    まさかのYSはヤクルトですよ~!
    楽天は去年、交流戦全部でこのポスターを配っていましたので。
    いいですね、お子様たちとどこか温泉でも行かれるのでしょうか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/123949

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク