冷え性

テーマ:ブログ

こんにちわ、遠藤です。


今日で内池工業さんへ研修に来て3日目になります(+_+)


まだまだ挙動不審ですが、なんとかデスクに向かっています・・・(笑)↓↓




浅野さんから課題をいただいて、作業をしていると 

社員さんらが 「事務所、暑くない?暑くない?」とつぶやいていきます

そんな中、私はブランケットをかけ厚着をしてモッコモコで過ごしています←

昔から冷え性なので、夏以外ブランケットは手放せません・・・(・・;)

私はこの環境で普通なので、その社員さん達のつぶやきを右から左へ聞き流していました(笑)


皆さんには申し訳ありませんが
まだストーブをつけさせてくださいね(ToT)/~~~笑


                             遠藤でした☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/28 18:19
    予想気温は10度とか言っていたけれど
    朝は大きな雪降りで 昼から 雨降りに変わりました
    そんなわけで 事務所は 寒く ストーブ ガンガン
  2. 2012/03/29 16:39
    toledoさん
    今日の福島は暖かかったです(*^_^*) 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/121161

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク