HPに施行写真を追加しております。

テーマ:珍しく、お仕事の話です。
こんにちは~、浅野です。
今日は最低-1.1度、最高1度予想の福島市。
昨日よりもだいぶ暖かく感じちゃいます。笑


例年この時期はお客様が少なくなる季節ではありますが、震災後ずーっと忙しくてHP更新をさぼってきました私としましては絶好の機会であります!!w
月曜日に「よしやるぞ!」と意気込んで、過去(去年のはじめぐらいから)の施工写真を検閲しましたところ、しめて50件ほどHPに追加しなくていけない現場が出てきました。
(いくらなんでもサボりすぎだろ、という話・・・。)
先週はずっと、植栽関係の商品を追加しておりましたので(下草・コニファーを中心に25件ほどアップしました!)、今週からは施工写真を追加していきたいと思います。
でも、図面もやらないといけないので、今日は午後からは通常業務にいそしみたいと思います。

これらの施工写真は、HPトップの最新情報にて随時アップした現場のリンクを貼っていきますので、毎日チェックしてみてくださいね^^
「最新情報」のページ
そして、原さんは毎日「おすすめ商品」をアップしてくださっております。
HP内のページ数が1600ぐらい現在ではあるようですが、まだまだ頑張りたいと思います!



さてさて、前回に続き、あんずさんからのお届け物をお披露目したいと思いまーす!!
このリラックマたちと同封されておりました。(富山リラックマ。)
過去にも「あんずさんからの贈り物」(2010/3/30)をいただいておりまして、このときは当時はまっていたFF13のライトニングでラッピングされたミスチル詰め合わせ(あんずさんお奨め楽曲)でしたw
そして今回・・・。

あんずさんから贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
めんまちゃーん!!
今回も、はまっている「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のめんまちゃん。
あんずさんから贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
そして、あんず文字はやっぱりジャガーさん似の文字。笑
(もうジャンプでの連載は終わってしまいましたが・・・。)
あんずさんから贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
裏面ジャケットは美味しそうなあんず。
あんずさんから贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
・・・関係ないそうですw
あんずさんから贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
そして、肝心のミスチルの楽曲たち。
基本、シングルカットされていない曲は知らない私ですが、今回はシングルカットされてても知らなかった曲があったよ!!笑
(すみません、アニソン以外聞かないので・・・。)
気に入った曲は、
「東京」
「HANABI」(この曲知らなかったけど、前奏が気に入った!)
「エソラ」
「1999年、夏、沖縄」
「forever」
「365日」
です。
・・・右側の絵はなんだろう?笑
前回は”ひ”と書いてあって、”ひざぴょん”だとコメントに残っておりましたが・・・w

今は、毎日通勤で聞いています。
あんずさん、本当にありがとうございまーす!
私も、いつかお奨めアニソンCDを送らないと!!笑


・・・アニメも最近はスパートをかけていて、まず前回話した中では、「僕は友達が少ない」は見終わりました~!
(去年の秋アニメだったんで・・・。)
で、「花咲ける青少年」をまた32話目から見直して、「アマガミSS」も6話目まで見ましたー!
来週からまた新たに見始めるのが3つあるので、ちょっと頑張って見ないとプロ野球開幕までに間に合わない。。。
(野球はじまっちゃうと、見る時間がなくなってしまうのでw)
「イタズラなkiss」も初めて見たけど、アニメは2008年放送とあって今風にアレンジされておりましたよー!



それでは、今日はこのへんで失礼します^^
のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/02 12:27
    ぷふふ、ほんま優しいおにーさんですねぇ♪
    この曲集めて入れながらランキング11作ったはったんでしょうかねぇ(笑)
    テーマ:珍しく、お仕事の話です。
    メインは、おにーさんセレクトの様な…(笑)
    でもご案内があったので今週アップの素敵施工例を
    また見せて頂きますね♪(Y)
  2. 2012/02/02 17:20
    >hory garden Yさん
    お疲れ様です^^
    ほんまですなぁw(違和感ありまくりな言い方)
    おに~さんが主役なブログですが、”私だってたまには仕事の話をしたいんです!”感をアピールしてみました笑
  3. 2012/02/02 17:27
    はやりの曲は嫌いですか?
    それは僅かだが心ばかりのお礼だ!とっておきたまえ!

    そう言えば、ラピュタの動画編集してムスカ大佐の出演シーンは。。。
    およそ!!9.3分でしたよ♪(笑

    いやいやぁ、また性懲りもなく送ってごめんね〜!
    聞いてくれると嬉しいです♪
    その変な絵!?(笑
    は、昔はひさぴょんでしたけど。。。最近は仕事関係でもかずさんっ!!って言われる事が多いので。。。その か!??
    桜井さんも、か〜君!!って呼ばれてますしっ!!
    いつかアニソン待ってま〜す♪(笑

    Yさん!基本的にランキングとは違いま〜す♪
    違いが自分でも解ってないですけど。。。(笑

  4. 2012/02/06 11:19
    >あんずさん
    こんにちは^^
    はやりの曲も好きですよー!!
    そういえば、AKBとかめっちゃ聞いてます!
    早く次のアルバム出ないかなぁ?と、とても楽しみにいています♪

    9.3分!!
    意外と短いですねぇ笑
    もちろん、あんずさんは暗記済みで、いつ声優のオファーがきても大丈夫な状態ですよね??w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/116421

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク